おはようございます〜照れ照れ










今日肌寒いですねえーん

それなのにパーカー

一枚で出勤です←









まぁ大丈夫笑い泣き出勤中は室内なので照れ












今日も娘は自分で起きてきてご飯を食べてから🍚











余裕を持って起きてるので時間がたんまり


だいぶ散らかってる

※ほんの一部ww









朝からマックの店員をしていました爆笑

この遊びよく参加させられるの







私が店員の時もあるし

娘が店員の時もあるしどっちもやります笑い泣き笑い泣き

やっぱり女の子は自然とおままごととかこういう遊びを覚えるんだね飛び出すハート










私もよくやってたもんなー😅







今日は機嫌が良かったのできちんと

お片付けしてくれてましたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート




偉いね拍手ラブラブ

















最近公文に通うことになり

勉強しつつ鉛筆の持ち方勉強していて

この6Bの三角型のえんぴつオススメですキラキラ

すぐにえんぴつの持ち方直りましたキラキラ