シングルマザー

3歳児の母音符


週末は大人アイドル

休日は事務仕事

とにかく人生楽しく

自分の好きなことをやりながら


ズボラだけど気ままにのんびり

ブログ書いてます笑い


レナですキラキラ


よろしくお願いします照れ




皆さん最初の分を変えたの気づきましたか!?



少し変えてみましたラブラブ











そして最近のお話なのですが

元旦那と娘の面会の日だったので


会ってきました昇天







その日は

池袋サンシャインさんにある

ナンジャタウン

に行ってきたよ






皆さん行ったことありますかはてなマークびっくりマーク







なんかね、、、




室内の遊園地のような

レトロな空間だったらエリアごとに

いろんな空間が楽しめる

施設になります飛び出すハート











こんな感じでキャラクターもいて

とても楽しい空間です飛び出すハート昇天







なんかニンジャタウンのようなところに

迷い込んで

忍者修行

をしたりww




これは問題解いてる時爆笑







なんだかここのエリアはびっくりさせる仕掛けが

沢山あり、、、




これ、、、、




普通のベンチかと思ったらまぢで

ビビる仕掛けがあったり




とにかくいろんなのに

引っかかり

発狂の嵐でした笑

叫び散らかしてました←






他にもいろんなクイズや乗り物になって

楽しい数時間でしたね笑い泣き

(娘も楽しんでいましたが大人二人が

ゲームに本気になってて

笑いましたw)





ちゃんちゃん拍手グリーンハート