シングルマザー

3歳児の母


週末は大人アイドル

休日は事務仕事

とにかく人生楽しく

自分の好きなことをやりながら


ズボラだけど気ままにのんびり

ブログ書いてます照れ


レナですブルーハート


よろしくお願いしますキラキラ


おはようございます☀






昨日はお家でご飯だったのです

色々作りながら他の電化製品も稼働してました












ブレーカーが

落ちましたスターダッシュ








今までそういうことがなかったからかいきなり

真っ暗になり

かなりびっくりもやもや









娘は遊んでいたので急に暗くなって

飛んできましたアセアセ魂











仕事から帰ってきて急いで

いろんな支度をしていたので

一気に稼働は気をつけないとですね笑い












昨日元旦那にお土産でもらった

このキノコのリゾット🍄気づき




もらったんだけど

めっっっっちゃ美味しかった笑い泣き笑い泣き







ただ量が多くてびっくり笑い笑い泣き










残りも美味しくいただきますコアラw











今日も頑張ろうね〜笑い星













上矢印これだきのこリゾット🍄上矢印