シングルマザー

3歳児の母


週末は大人アイドル

休日は事務仕事

とにかく人生楽しく

自分の好きなことをやりながら


ズボラだけど気ままにのんびり

ブログ書いてます照れ


レナですスライム


よろしくお願いしますピンクハート




おはようございますブルーハート







今日も娘は保育園にいきましたキラキラ








この前もこんな感じで毎日

どのぬいぐるみさんと行くか

決めてるのですが



今日は

アンパンマン赤ちゃんと向かいましたラブラブ





最近のお気に入り


バイキンマンも増えました笑い笑い










今日は保育園の玄関で

アンパンマン赤ちゃんと


キス

ギュッ

ハグ

ハイタッチ🤚

をして元気に保育園に行きましたキラキラ笑い笑い









私も今日明日仕事なのですが

忙しくなりそうな予感です笑い










イベントバナー