な 
 
魂を正位置に戻し本来の自分の力を取り戻す
エネルギーコンサルタント
YURIです
 

 ***

 

 

 

 
これまで合計800名以上
宝石赤お客様の実績一部ご紹介宝石赤
 
 
・エネルギーの詰りがなくなり月収1000万達成(40代 コンサル)
・余白を作って月収300万達成(30代 コンサル)
・エネルギーが上がって月収300万達成(50代 アーティスト)
・起業3ヶ月で商品が張らずに完売!月収30万(30代 コンサルタント 1児の母)
・50万の臨時収入がゲット(40代ビジネスコンサルタント 3児の母)
・産後の体型に愕然としたのに産前よりも美しくウエスト60cm就職も決まった
(40代 会社員 1児の母 )

・10年以上お悩みだったウエストの太さが

2カ月で拳1個分以上パンツがゆるくなって自分に自信がついて開業40代 歯科医師)

3人目産後から3か月で体脂肪-4%おへそ周り-8㎝太もも-4cmなどなど産前より綺麗になって復帰後も即満席!(40代 コーチング業 3児の母)

・頭痛薬が手放せなかったのに姿勢も改善、パートナーシップもUP自分磨きが大好きになって副業スタートで即満席!(30代 会社員 1児の母)
 
などなど
 





わーーーい
ついについについにーーー!!!
この日がキターー飛び出すハート




わたくしYURI






これまで30年以上
ダイエットと向き合って






これまで8年間
私自身のダイエット経験
40代3人目産後戻しの経験
意識の使い方、体の使い方を使って



 

数々のダイエット講座
リリースしてきましたが




こちらは6年前の表参道レッスン宝石白





ここにきて
これまでの経験ご全部が繋がって



まじかるクラウンこれまでのクライアントさんの変化一部まじかるクラウン











ダイヤモンドこれまでのクライアントさん変化一部


・体重3キロ減・体重4キロ減

・体脂肪3%減

ウエスト-9cmウエスト-7cn・ウエスト-5cm

・ウエスト-6cm

・へそ周り-5cm・へそ周り-3cm・へそ周り-4cw

・ヒップ-5cm・二の腕-1.5cm・二の腕-1cm

・5年全く動かなかった体重がめっちゃ久しぶりに動いた

・万年肩こりが嘘みたいに無くなった!

・太くなって無くなった太ももの間が、スッキリしたこたで、隙間ができた!!

・自分の身体を愛おしい💓と思えるようになった。

・自分とのイチャイチャ時間が楽しみになった✨

・身体の部位ごとにやってほしい触れ方要求が違う。

・目に見えるものも、見えないものも、色んな豊かさを受け取れるようになった✨受け取れる量が多くなった。

・日々の何気ない時に、「ありがたいな💓」「幸せだな💓」と思う時間が増えた。

・頑張らなくても、自動的にお腹がぺったんこになった♡ (MAX-7.7cm)

・お腹に縦にうっすら11ラインが入った

・エネルギーは止めない。循環させる、回す、流すが大事だと分かった。

・エネルギー漏れしてたと気づけるようになった。

・1人1人合うやり方がまるで違う。って事が腑に落ちた。

・エネルギーがカチッてハマると、すげー力量で物事が進むと事がわかった。

・エネルギー視点で生きるの楽しい✨って体感した✨

・自分にも相手にも素直に接する事ができるようになってきた。

・ご飯や大好きなお酒を丁度いい量で終われるようになった。

(多い時は、残せるようになった。)

・日常生活の動きの中に、エクササイズを取り入れられるようになった✨

・いつでもどこでも普段着でもできるので、毎日運動ができた

・これまでのダイエットの概念が書き換えられて、食べる食事の量が自然に変わった

・パンツがスタート前より緩くなった

・便秘が改善された

・食べてるのに太らなくなった!

・自分の頑張りを認めてダラダラしても罪悪感がなくなった

















ついにダイエットの常識を覆す
非常識なダイエットが
出来ちゃいました音譜






ちなみにその名は





エネルギー
ダイエット





キーワードはエネルギー




エネルギー視点で見ると


まじかるクラウンなんで私が20代30代死ぬほど筋トレしても
食事制限しても痩せなかったのか。


まじかるクラウン何故ダイエットにリバウンドする人
しない人がいるのか。


まじかるクラウン何であの人は歳を重ねるほど綺麗になるのか。








全部合点がいったの
分かっちゃたの!!





ダイエットでは必須と言われてる
バツレッド筋トレなし
バツレッド根性なし
バツレッド食事制限なし








ついになしなしなし!
ダイエットの先を行く
驚きの内容に辿り着いちゃいましたラブラブ


 




やばくない?!笑







しかもね、私エネルギーのこと
なーーんも知らないって方にこそ
ピッタリな簡単シンプルな内容!



(もちろん、エネルギー使える方は
さらにエネルギー循環進むよん⭐️)






ちなみにこのエネルギーダイエット



 
20代30代の頃の
毎回必死に運動しても太る
食べたいの我慢してるのに
息しても太って、何で?
こんなに頑張ってるのに何で?
って凹んで





 
自分に自信がなくて服も買いたくない
集まりにも行きたくなかった
あの頃の私に届けたいダイエットでもあるの!





こちら30代のわたち





楽して痩せるなんて
あるはずない!!!って思ってた
昭和ど根性の過去の私に伝えたいっwドキドキ








違う、違う
そこじゃない笑
頑張るとこそこじゃないと笑ニヤニヤ







今だから分かるやつw






だからこそ
このエネルギーダイエットには
私と同じようにダイエットで
悩んでる人に届けたいし






ダイエットやってきたけど
もう我慢ダイエット無理





楽してしれっと痩せたいわーーって
思ってる方に届けたいっ!!!!






ダイエットってさ本当
人生を変える





鏡見るたびに

私、いい感じって思える毎日って



体型気にせずに

服を選べる毎日って






控えめに言ってサイコーですラブラブ







だからこそ
昔の私みたいに
見た目で自信なくしちゃったり
イマイチ人生に前向きになれない方こそ
楽して痩せたい方にこそ








ぜひ騙されたと思って
受講してほしい!!デレデレ








とはいっても
またダイエットしても続かないんじゃ?
とか思ったりする方もいると思うんだー。
↑昔の私







なので気になる事があれば
こちらの公式LINEのコメント欄から
疑問質問にお答えします♩


宝石赤エネルギーボディ公式LINE はこちら



我慢や頑張るだけのダイエットはもう卒業❤️
楽して楽しく綺麗になっちゃお!








楽チンなのに体変わる!
綺麗になる!
エネルギー☆
ダイエット




ダイヤモンド期間: 4/24-6/6


ダイヤモンド内容
・講義+合同セッション
3回 


4/24(水)
5/8(水)5/15(水)に変更になりました
5/22(水)

各日10:00~12:00
(アーカイブがありますので、すべて出られなくてもご安心ください)



楽やせ美ボディヒーリング(zoom)
毎週土曜 9:00-9:15
(アーカイブあり)


期間中メッセンジャーにて質問し放題
(48日以内に専用公式LINE or講座の中でお答えしていきます)

楽やせマインドをインストール!毎朝楽やせLINE配信

「楽に痩せちゃう❤️」を体感!特別Facebookグループ




宝石赤早期お申し込み特典宝石赤
手続き完了した方からメッセンジャー&Fbグループご案内✨スタート日前からLINEにてご質問頂けます♩



ダイヤモンド定員 5名満席となりました
定員になり次第受付終了





ダイヤモンド料金 
49,800円(税込)(今回のみの初回限定価格宝石赤)
↑通常2ヶ月25万円からのYURIの個別継続のクライアントさんに怒られる🤣🤣🤣

ダイヤモンドお支払い方法
銀行振込みorクレジット決済

*振込手数料はご負担お願いします。
*クレジット決済の場合は手数料が加算されます)





ダイヤモンドこんな人におすすめです
☑︎とにかく綺麗になりたい!
☑︎オンナは40からだ!
☑︎出産しても綺麗でいたい
☑︎ダイエットでリバウンドした事がある
☑︎楽して痩せたい
☑︎エネルギーとかよく分からない
☑︎運動が嫌い
☑︎美味しい料理やお酒が好き





ダイヤモンドこんな方には向いてません
☑︎ストイックに体をいじめたい
☑︎頑張ってこそなんぼ
☑︎YURIが嫌い





しんどいだけの
ダイエットはもう卒業✨✨





一緒に楽やせエネルギーダイエットで
美味しいもの美味しいお酒も飲みながら
体型を気にせず





お洒落に前向きに色んなことにチャレンジする
サイコーな未来を手に入れちゃお💕






宝石赤お申し込みこちら宝石赤







 
******
 
リブログ・シェア・転載はご自由に
丸パクリして誰かに話してくれてOKです飛び出すハート
 
 
 
 
宝石赤ご提供中のサービス宝石赤
 
満席のため
募集休止中ですラブラブ
 
自分本来の力を取り戻す
エネルギー美ジネス 単発セッション
 料金 88,000円(90-120分)
対面(沖縄) /  オンライン
 

 

 

 

【美ジネス】
    公式LINEはこちら       
インスタグラムはこちら
  
 

【美ボディ】
    公式LINEはこちら       
インスタグラムはこちら