魂を正位置に戻し本来の自分の力を取り戻す
ソウルチューニング 
ビジネスコンサルタント
YURIです
 

 ***




これまで合計800名以上
宝石赤お客様の実績一部ご紹介宝石赤
 
 
・エネルギーの詰りがなくなり月収1000万達成(40代 コンサル)
・余白を作って月収300万達成(30代 コンサル)
・エネルギーが上がって月収300万達成(50代 アーティスト)
・起業3ヶ月で商品が張らずに完売!月収30万(30代 コンサルタント 1児の母)
・50万の臨時収入がゲット(40代ビジネスコンサルタント 3児の母)
・産後の体型に愕然としたのに産前よりも美しくウエスト60cm就職も決まった
(40代 会社員 1児の母 )

・10年以上お悩みだったウエストの太さが

2カ月で拳1個分以上パンツがゆるくなって自分に自信がついて開業40代 歯科医師)

3人目産後から3か月で体脂肪-4%おへそ周り-8㎝太もも-4cmなどなど産前より綺麗になって復帰後も即満席!(40代 コーチング業 3児の母)

・頭痛薬が手放せなかったのに姿勢も改善、パートナーシップもUP自分磨きが大好きになって副業スタートで即満席!(30代 会社員 1児の母)
 
などなど
 



宝石赤募集中宝石赤

ロジカルノウハウを超えて

純度100%の私で稼ぐ

エネルギー美ジネス講座


◉詳細はこちら

◉お申し込みはこちら


****




 

 

21日間美ボディプログラム

ニヌファブシVol.2


 

ついに9名のメンバーの

修了しました♩


 

ニヌファブシ✨(沖縄の方言で北極星)



めっちゃ言いにくい

タイトル何だっけあの沖縄の方言のやつっっと

皆んなに言われながらも←


  



前回のVol.1に引き続き

今回もめっちゃ参加してくれた

メンバーの変化が凄かった🥺🥹🥹


  







💎21日間美ボディプログラム

ニヌファブシVol.2メンバーの変化



▶︎ウエスト-7cm

▶︎ウエスト-4.5cm

▶︎ウエスト-3cm

▶︎へそ周り-9cm

▶︎へそ周り-5cm

▶︎体脂肪-3%

▶︎体重2キロ減


▶︎着れなくなったドレスが

5年ぶりに着れた!


▶︎今まで細身のブランドだから私には無理だと思ってたブランドの服が、着てみたらピッタリでめっちゃ似合ってて感動した!


▶︎立ち方を変えただけでお尻がぷりっ尻に変わった!


▶︎デスクワークが多くて慢性的な肩こりで悩まされてたのに、肩が軽くなった!


▶︎今まで時間がなくて運動できないと思ってたのに、隙間時間でエクササイズするようになった。


▶︎もったいなくてご飯を残こせなかったのが、残せるようになった!


▶︎今までエクササイズは何もできてないって、自分をせめていたけど、実はしっかりやれてた事に気がつけた!


▶︎アーカイブのみの参加だったのにも、関わらず

意識を変えたら、予想よりもかなり体型が変わってた!


▶︎サイズは測ってないけど、明らかにへぞ周りがスッキリしてる!


▶︎それまで何度もダイエットしても変わらなかったのに、体がみるみる変化してリバウンドが出来ない体になった!


▶︎こんなシンプルな動きでも体は変わることが知れた




これ変化の一部✨✨🥹


 



でね何がすごいって

みんね必死にやってないwww

ぼちぼちやってこの結果😆💓


 



最初は21日で

ほんと変わるの?!って

疑ってた方も多かったはずwww




ねっ、美ボディって簡単でしょ❤️

 

 



今回も私がみんなにお届けしたのは

エネルギーが通るしなやかな体の

土台つくり♩(エネルギーチューニング)


 



 

実はこの土台がめっちゃ大事で

これないと変化を急いで焦ったり

リバウンドの原因になる。


 




その土台があると

年齢に関係なく

流行に流されない

美ボディつくりが出来るんだよね。


 


 

改めて皆さまご参加本当に

ありがとうございました♩


 



この21日間で私がニヌファブシって

タイトルに込めた想いのように


   

 

誰かと比べるんじゃなくて

自分の世界の1番星(北極星)を目指して

自分の体とわちゃわいゃ

仲良く遊んでね♡


 


それが美ボディのコツ!


 


美ボディは我慢じゃない修行じゃない。

体に愛を注いで体(魂)と仲良くなる事だから♩


 


YURI




次回開催の情報を

いち早く知りたい方は

を登録しておいてね♩

















******

リブログ・シェア・転載はご自由に
丸パクリして誰かに話してくれてOKです飛び出すハート
 
 
 
 
宝石赤ご提供中のサービス宝石赤

満席のため
募集休止中ですラブラブ

魂を正位置に戻し本来の自分の力を取り戻す
ソウルチューニング美ジネス単発セッション
 料金 80,000円(90-120分)
対面(沖縄) /  オンライン