魂を正位置に戻し本来の自分の力を取り戻す
ソウルチューニング 
ビジネスコンサルタント
YURIです

 

 
これまで600名!
宝石赤お客様の実績一部ご紹介宝石赤
 

・エネルギーが上がって月収300万達成(50代 アーティスト)

・起業3ヶ月で商品が張らず売れた(30代 コンサルタント 1児の母)
 
自分の使命を再確認できた
願い通りに現実創造できるようになった
(50代 ヒーラー )

・50万の臨時収入がありました(40 コンサルタント 3児の母)

 
・産後の体型に愕然としたのに産前よりも美しくウエスト60cm就職も決まった
(40代 会社員 1児の母 シングルマザー)
 
・10年以上お悩みだったウエストの太さが
2カ月で拳1個分以上パンツがゆるくなって自分に自信がついて開業40代 歯科医師)
 
3人目産後から3か月で体脂肪-4%おへそ周り-8㎝太もも-4cmなどなど産前より綺麗になって仕事復帰(40代 コーチング業 3児の母)
 
・頭痛薬が手放せなかったのに姿勢も改善、パートナーシップもUP自分磨きが大好きになって副業スタート!(30代 会社員 1児の母)
 
・自分に自信がなく自己否定していたのに4カ月後にはメイクアップ受講したり、カウンセラーとして活躍中(50代 会社員 )


 


《今までどんなダイエットしても痩せない訳が分かりました》


 


とダイエットセッションの

クライアントさんから

今まで何十回も言われたフレーズラブラブ


 


数字を追って

〇〇ダイエットをしても

元に戻ったり、


 

 

ダイエット成功したと思っても

半年後にはリバウンドしたりしていたクライアントさん


 



自分の身体は

自分の本音そのもの。

 




ダイエットがきっかけになり

自分の本音に気がつけるんだよね、

 


 

身体は脂肪をつけることで

・疲れてるよ!

・このままていいの?

・本音を無視しないで!


 


といつもメッセージを

送ってくれてる。

 



ここに気がつけるかどうかって

めちゃくちゃ大きい。

 

 



ダイエットって

身体からのメッセージを丁寧に拾う作業。




だから

頭だけでこうすべきと思っただけでは





自分の魂(本音)が止めて

行動に移せなかったり、

無理にダイエットしても

リバウンドを繰り返す事になる。

 

 

 

特にアラフォーからの

ダイエットは

 




大人になればなるほど

意識・無意識に

自分の本音に

封印してる人が多いので

 

 

 


数字だけじゃなくて

本音を叶えてあげる

魂を本来の位置に戻すことを

するだけで 


 

 


無理な食事制限や

きつい運動は不要で 





自分にあった

エネルギーを廻らせることを

やっていくことで





=魂を本来の位置に戻して

自分本来のチカラを取り戻すことで

 




自分の本音に気がついて

表情が変わり、

身体が変わり

現実が変わる。

 

 

必ず3回変化がある。




身体を変えると

自分に自信がついて起業し始める方が

多いんだよねー(^^)



 

アルバムを整理していたら

これまで卒業していった

ダイエットクライアントさんの

お写真やご感想をいっぱいみつけて

 



 

あぁ、やっぱり

身体(魂)が喜ぶダイエットで




見た目だけではない

幸せも豊かさも増幅することを

体感して欲しい。

 




人生をもっと無限大に

楽しんで欲しいって思ったのでした。




◉ダイエットのクライアントさんの変化と喜びの声はこちら


























 

#ソウルチューニングセッション


 

リブログ・シェア・転載はご自由に

丸パクリして誰かに話してくれてOKです飛び出すハート
 
 
 
 
ご提供中のサービス

12月満席
1月満席
2月満席
3月満席
4月分受付中

魂を正位置に戻し本来の自分の力を取り戻す
ソウルチューニングビジネスセッション
※3days LINEフォロー付き 
 料金 25.000円(90分)
対面(沖縄) /  オンライン




 
 
 
 
お客様の
ビフォーアフター
 
(40代後半女性 介護) 
ダイヤモンドビフォー:家族にばかりあわせて自分のことはいつも2の次にしてしまう。
ダイヤモンド内容⇒自分軸が整く簡単ワーク、パートナーシップの廻り書き換え
ダイヤモンドアフター:念願のワンピースを購入。平日仕事終わりに自分時間確保できるようになった。
始めはご主人も興味がなく諦めていたマイホームが現実化へ♩
自分の意見をいっても大丈夫だと書き変わり、家族にも意見を言ったり行動できるようになった。
 
 
(30代後半事務職)
ダイヤモンドビフォー:産後太りで自分の体型が許せなくて 自分のすべてに自信がなくなった
ダイヤモンド内容 ⇒自分軸を整えるエクササイズ ・ パートナーシップの廻り書き換え・ お金の廻り書き換え
ダイヤモンドアフター:体重は大きく変わらずともズボンがずり落ちるほどにカラダが引き締まる。 自分に自信がつき、パワハラ職場から転職して、再就職、特技を生かして副業スタート
 
 
(40代前半美容職)
ダイヤモンドビフォー:何事にも完璧にできない自分ではないと許せない。 年を重ねていく自分に悲観。 
ダイヤモンド内容⇒緩めるワークや自分とのパートナーシップで書き換え 
ダイヤモンドアフター:自分を褒められるようになった。 初めましての場所にいっても緊張せずに楽しめるようになった。
 
 
 

(50代前半販売)

ダイヤモンドビフォー:本当の自分と向き合うことが怖い。自分に自信がない。肩こりや腰痛に悩まされつつ体力の低下を感じる。

ダイヤモンド内容 ⇒家でできる簡単エクササイズ、自分とのパートナーシップの廻り書き換え 

ダイヤモンドアフター:自分に自信を持てるようになり、周りも驚くほど表情も明るくなって綺麗に!過去の自分のように自信がない人のお役に立ちたいと起業スタート♪ 普段階段を使うようになったり、体力も娘さんよりもあるくらいにまで回復

 

 

 
(30代後半接客業) 
ダイヤモンドビフォー:仕事のストレスで頭痛と吐き気で病院に運ばれたり、毎週の整体通い。 
ダイヤモンド内容⇒身体と心を緩めるストレッチと環境の廻り書き換え
ダイヤモンドアフター:頭痛薬でなし、たまの頭痛も軽くで終わる。職場のメンバーは変わっていないのに自分のマインドが変わったおかげでしごとにいくのも楽しい。 自分の特技をいかして副業スタート
 
 
(30代医療職)
ダイヤモンドビフォー:まわりにノーと言えない 、嫌われたくない。妊活中
ダイヤモンド内容⇒身体を緩める系のワーク  ・ パートナーシップの廻りの書き換え
 ダイヤモンドアフター:ストレス多めの職場から自分の身体や精神的に楽な方をチョイスして転職選択できた