こんにちは!

 

シンクロニシティカードティーチャー&

波動研究者のDenkoです。

 

 

 

 

今日のテーマは「いい気分を意図的に創る」だよ

 

 

 

少し前に

 

気分は回転遊具という話を書きました。

 

 

 

 

 

回転遊具は

 

同じ方向に力を加え続けることで

 

勢いが増していきますが

 

 

気分もこれと同じで

 

ネガティブでもポジティブでも

 

同じことを考え続けると

 

その考えの勢いが増していく

 

ということでした。

 

 

 

そして十分な速さで回っていると

 

止まりにくい

 

 

ということから

 

ネガティブが十分な速さで回っていると

 

なかなかいい気分になれないのは

 

当たり前だから

 

 

ネガティブが回らないようにした方が楽だし

 

 

 

ポジティブが十分な速さで回っていると

 

少々ネガティブなことを考えても

 

全く影響されないから

 

 

できるだけポジティブの勢いをつけておくといい

 

 

という話をしました。

 

 

 

 

じゃあ今日は

 

その仕組みを利用して

 

いい気分というものを意図的に創るやり方を

 

ご紹介します。

 

 

 

 

現実に何か喜べることがあったら

 

いい気分になるのは当たり前。

 

 

 

でも

 

それがないといい気分になれないというのは

 

ちょっと違っていて

 

 

 

いつでもどこでも

自分の思考の向け方で

いい気分になれるんです。

 

 

 

それには

 

エイブラハムの言っている

 

17秒で波動が動き出し

68秒で現実化が始まる

 

という波動の仕組みを使います。

 

 

 

まずは

 

考えたら気分がウキっとなるようなことを見つけます。

 

 

 

なんでもいいです。

 

 

夢が叶った未来のことを考えるでもいいし

 

好きな人(有名人でも)のことを考えるとか

 

ペットとか子供のことを考えるとか

 

自分を褒めるとか。

 

 

 

とにかく

 

自分の気分がウキっとすること。

 

 

それを見つけます。

 

 

 

 

つぎにそのことを

 

68秒以上考えます。

 

 

同じことについて

 

68秒以上考え続けます。

 

 

 

すると少し気分が変わります。

 

 

 

回転遊具に例えると

 

回転が少し速くなります。

 

 

最初は

 

ピタッと止まっている回転遊具を回すのに

 

大きな力がいるのと同じで

 

最初は小さな変化しか感じられません。

 

 

ですが

 

これを何度か続けていけば

 

回転遊具のスピードもだんだん増していくのと同じで

 

だんだん気分のよさも増してくる。

 

 

この原理を使って

 

どんどん気分のよさをあげていきます。

 

 

 

 

十分に上がったら

 

たまーに気分のいいことを考えるだけで

 

スピードが維持できるので

 

それをする。

 

 

 

もちろん

 

これは始める時がニュートラルまたは

 

気分がいい状態の時の話です。

 

 

 

 

始める時がネガティブになってる場合

 

 

 

特に速くネガティブ側に回ってる場合は

 

 

 

ネガティブ側に回っている勢いを

 

若干スローダウンするにとどまって

 

いい気分は感じられないです。

 

 

何回かやっても

 

大した変化は感じられないかもしれない。

 

 

 

それは

 

どのくらいネガティブ側の速度が速いかによって

 

変わってきますが

 

 

とにかく

 

たいして気分のよさは感じられないはずです。

 

 

 

 

だけど

 

感じられなくても

 

必ず変化はしています。

 

 

 

だから

 

諦めずに続けると変わってきます。

 

 

 

 

 

または

 

ネガティブに強く回っている時は

 

 

始まる前にネガティブな勢いをスローダウンさせるなにか

 

 

 

瞑想とか

運動とか

寝るとか

 

 

そんなことをした方がいいですが。

 

 

 

 

ということでまとめ。

 

 

 

気分がウキっとなることを68秒以上考える

 

これを何セットかやる。

 

気分が上がってきたら

 

あとは下がらないように

 

(回転遊具をとめないように)

 

時々ポジティブな何かを考える。

 

 

 

です。

 

 

 

 

 

それを動画にしましたので

 

見てね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

68秒以上、気分がウキっとすることを考え続ければ

気分が変化するよ。

 

 

自分のものではない「抵抗」のエネルギーを

手放していくことが

本物の豊かさを手に入れるための

一番の早道。

抵抗を手放し、豊かな波動へ転換していくステップ、

波動TuningProgram次回は

5/1 配信開始です。

 

 

今日もリラックスしてお過ごしくださいグリーンハート

 

 

 

公式LINEで

エイブラハムの言葉を

解説付きで配信しています。

 

エイブラハム好きの方は登録してね!

 

友だち追加