こんにちは!

 

シンクロニシティカードティーチャー&

波動研究者のDenkoです。

 

 

 

 

今日のテーマは「回転遊具」だよ。あの公園のね!

 

 

YouTubeである動画を見ていた時

 

周波数のことを表すのに

 

 

●●●回転/秒と表記されているのを見て

●●●には数字が入ります

 

 

 

 

回転。。。回転。。。回転

 

 

 

 

 

あ!

回転遊具じゃー!!!!

 

 

 

 

 

 

って閃いたので

 

 

ブログで書きます。

 

 

 

 

 

なんのことかというと

 

 

気分は回転遊具で例えられる

 

ということです。

 

 

 

 

 

 

 

回転遊具って公園にあるあれね

 

 

 

誰かが中に乗って

 

外から誰かが力を加えると

 

加えた方向にくるくる回るあの遊具

 

 

 

 

 

気分もこれと同じで

 

今回はいい気分を右回転

 

よくない気分を左回転とします。

 

 

 

 

右でも左でも

 

回し始めはゆっくりですよね。

 

 

だけど

 

同じ方向に力を加え続けると

 

だんだんと速くなり

 

ついにはくるくるくるくる回り

 

ほとんど力を加えなくても

 

勝手にくるくるくるくる回り続けてる

 

 

 

とはいえ

 

ずっと加えないと

 

だんだんスローダウンして

 

終いには止まってしまう。

 

 

 

 

じゃあ良くない気分のとき

 

最初によくない気分になることを思った時

 

ゆっくりと回っていたものが

 

考え続けることで

 

だんだん回転数が上がっていって

 

くるくるくるくる回るようになり

 

ほとんど力を加えなくても

 

勝手にくるくるくるくる回り続けてる状態になる

 

 

 

 

この状態になると

 

ちょっとくらいポジティブなことを考えたくらいでは

 

なかなか気分よくなりません。

 

 

 

高速で回ってるものを

 

止めるのって大変でしょ?

 

 

 

 

 

 

だから

 

最初から悪い気分にならないようにするのが

 

一番いいんだけど

 

 

 

 

すごく悪い気分になってしまったときに

 

いい気分にしようと頑張って

 

でもなかなかできないことは

 

仕方がないということなんです。

 

 

 

そのことで

 

無理だ~って諦めないでほしいってことなんです。

 

 

 

できない!って

 

自分を責めないでほしいってことなんです。

 

 

 

 

そんなに速くまわってるものを

 

逆回転(左回転を右回転)にするのって

 

大きな力が要ります。

 

 

 

まずは

 

速く回転してるものをスローダウンさせて

 

いくことが大切だけど

 

スローダウンしているときは

 

気分の悪さを感じているから

 

できない~って感じてしまいがちだけど

 

 

 

そんなことはなく

 

スローダウンしてるんだって

 

思ってほしいのです。

 

 

 

そうして

 

スローダウンして

 

スローダウンして

 

やがては回転が止まるから

 

 

そしたら

 

こんどは

 

ポジティブな方向に回り始めて

 

だんだんと

 

気分のよさを感じれるようになる

 

 

 

 

スローダウンから気分のよさにもっていくには

 

とにかく何でもいいので

 

ネガティブでないことを

 

考え続ければいいのですが

 

 

 

ちょっと考えたくらいでは

 

なかなか効果が現れない場合でも

 

諦めないで続けてほしいのです。

 

 

 

 

そしたら

 

ぜったい効果がでてきます。

 

 

 

 

その時の気分の悪さの度合いにもよりますが

 

必ず好転します。

 

 

 

 

そしてね

 

ポジティブなことはなんでもいいのです。

 

 

 

あれがきれい

これがすてき

空が青い

風が気持ちい

猫がかわいい

犬が好き

etc

 

 

 

肯定的な思考であればなんでもいいのです。

 

 

 

ぜひやってほしいなって思います。

 

 

 

 

このことをちょっと動画にもしてみました。

 

ぜひみてね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなかいい気分になれないでも諦めないでね
絶対好転するから!

 

 

本日もリラックスしてお過ごしください💚

 

 

 

 

《期間限定のお知らせ》

 

私、牡羊座なので

牡羊座期間(~4/19まで)に

お申込みいただければ

フュージョン未来リーディングが

なんと!

特別価格の4400円で

受けていただけます!

くわしくはこちらから

 

 

 

 

自分のものではない「抵抗」のエネルギーを

手放していくことが

本物の豊かさを手に入れるための

一番の早道。

抵抗を手放し、豊かな波動へ転換していくステップ、

波動TuningProgram次回は

4/15 配信開始です。

 

 

今日もリラックスしてお過ごしくださいグリーンハート

 

 

 

公式LINEで

エイブラハムの言葉を

解説付きで配信しています。

 

エイブラハム好きの方は登録してね!

 

友だち追加