─────────────────────

「エイブラハム勉強会」は

「頑張らない生き方ラボ」に名前を変えました。

こちらをご覧ください。

─────────────────────

 

 

 

 

 

【頑張らない生き方ラボ紹介動画】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小さい時から

 

頑張ることが良いこととされ

 

頑張れば褒めてもらえ

 

頑張らなければ褒めてもらえない。

 

 

 

そんな生き方をしてきた私たちは

 

頑張ることが当たり前になっていて

 

頑張らないで、、、というと

 

頑張らないことを頑張ったりとか

 

逆に頑張らないことが難しかったりします。

 

 

 

そもそも頑張るとは何なのか?

 

 

 

 

 

 

 

私たちって目標をもつことが大切って

 

信じていますよね。

 

 

 

引き寄せの法則で望みを叶えたいと思うと

 

叶った未来を目標にすると思います。

 

 

そしてそのためにできることをやります。

 

これやったらよさそうだというものを

 

いろいろ試してみます。

 

 

ノートに書くとか

ビジョンボードとか

アファメーションとか

私もいっぱいやったよー笑

 

 

 

 

だけどうまくいかない時も多いですね。

 

 

なぜなのか?

 

 

 

 

 

それは叶った未来と、今の自分の波動が

 

合ってないからです。

 

 

 

 

波動が合ってないのにいろいろやっても

 

叶うはずはない。

 

 

 

なので次第にいろいろやることが

 

嫌になってくるでしょ?

 

 

 

 

 

 

 

頑張るとは

 

波動が合ってない状態で

波動の差を縮めるために行動すること

 

 

なのです。

 

 

 

 

 

だから苦しい。

 

だからうまくいかない。

 

波動の差は行動では埋められない

のです。

 

 

 

 

 

 

それでも

 

苦しさを気にせず

 

がむしゃらに進んでいけば

 

いつか叶うかもしれません。

 

 

 

だけど疲れる。

 

そして頑張らないとうまくいかない

 

という思い込みを強化してしまいます。

 

 

 

 

 

でも波動がばっちりあってる時は

 

行動することが楽しいし

 

行動したくてたまらなくなるし

 

なんかよくわからないけどうまくいく

 

 

そんな感じ。

 

 

 

 

 

 

今年の24時間テレビで

 

キンプリの高橋くんがタガフープという

 

しょうゆを仕込む大きな木桶を締める竹製の輪「タガ」を

 

フラフープのように腰で回すことに挑戦し

 

タガフープ世界選手権大会で

 

連覇を成し遂げてるチャンピオンに

 

大差をつけて勝ったのだけど

 

その回数は驚異的な数字。

 

 

 

 

高橋くんは

 

めちゃくちゃ楽しかったですね。ゾーンに入ってきて、

そこから止まらなかったです

 

とコメントしてましたが

 

このゾーンに入るということが

 

波動が合うということなのです。

 

 

 

 

高橋くん、見ててめちゃくちゃ楽しそうにやってましたもん。

 

しんどそうなチャンピオンに対し

 

力を抜いた余裕の笑顔。

 

 

 

これですよ!

 

これが頑張らない生き方

 

なのです。

 

 

 

 

波動が合ってたら

 

少ない力で効率よく進め

 

かつ楽しいので

 

頑張ってる感じがしない。

 

 

 

 

 

頑張らない生き方とは

 

何もしないという意味ではなく

 

創造のエネルギーと同調した生き方

なのです。

 

 

 

 

 

頑張らない生き方ラボ

とは

 

 

 

エイブラハムの教えをもとに

 

みんなで頑張らない生き方を実践していく

 

ラボ(研究所)なのです。

 

 

 

 

どんなことをやるのかというと

 

 

 

まずは瞑想からスタートして

 

その日のテーマの話(30分くらい)

 

そして

 

参加者さんの質問や相談、そして体験シェア

 

となっています。

 

 

 

zoomでの開催で

 

 

顔出ししたくなければしなくていいし

 

名前も出したくなければニックネームでもいいし

 

寝っ転がってすっぴんでの参加でもいいし

 

リアルタイムで参加できなかったら

 

後から動画見るのでもいいし

 

 

 

 

とにかく各々が

 

自分のペースで参加できるようになってます。

 

 

参加費も1か月2200円

 

参加しやすい金額に設定しています。

 

 

 

いつでも入会可。

いつでも退会可。

 

 

 

ゆる~っと参加したい人だけが参加する

 

楽しい会です。

 

 

 

 

 

頑張らない生き方へシフト

創造のエネルギーと同調する

~頑張らない生き方ラボ~

 

 

 

 

日程:月3回月曜日(変更する場合もあり)

昼の部 10:00~11:00

夜の部 21:00~22:00

 

開催方法:zoom

前日までにメールでIDを送ります。

 

内容

毎週ひとつテーマを決め

さまざまなエピソードをシェアしていきます。

ご質問やご相談にもお応えします。

(当日参加できないかたのご質問は

フォームにて受け付けます)

いつ参加して頂いても理解できる内容にしています。

 

 

参加費

月額2200円

月末までに翌月分をお支払いください。

入会月だけ2回の支払いが発生します。

(入会した月分と翌月分)

 

支払い方法

ゆうちょ振込

ペイパル

その他(ご希望の支払い方法を教えてください)

 

退会について

いつでも退会可能です。

退会される場合はフォームにてご連絡ください。

月末をもって退会といたします。

 

 

 

 

 

 

 

私たちの人生の目的は喜びですから!

 

お気楽にご参加ください!

 

 

 

お申込みはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もリラックスしてお過ごしくださいグリーンハート

 

 

 

 

 

 

denko的視点でエイブラハムの言葉を

配信しています。

 

登録してね!


友だち追加ボタン  または  

@rtc3393c   で検索