────────────────

波動TuningProgramは

現在募集しておりません。

いい気分でいることを大切にし

日々丁寧に

エイブラハムの教えを実践するうえで

気になることがある方は

エイブラハムの教えに特化した

個人セッションを

行っています。

 

5500円/60分

(zoom)


 

お申込はこちらをクリック

 

 

────────────────

 

 

 

 

 

ここからは波動TuningProgramの

内容です(現在募集なし)

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

豊かな世界で生きたい。

 

 

 

ずっとずっと思ってました。

 

 

 

 

 

私が望む豊かな世界というのは

 

お金という制限に捉われず

 

好きなことを好きなときに、

 

やりたいことをやりたいときにできる

 

自由な世界。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私がシンクロニシティカードと出会ったときは

 

いくつかの悩みを抱えていて

 

 

それを解決したいなという思いがあり

 

あるティーチャーさんに

 

リーディングの申し込みをしました。

 

 

 

 

それをきっかけに

 

スピリチュアルの世界を知り

 

自分の考えが変わるとともに

 

そのとき解決したいと思っていたものも

 

自然といい方向に変化していきました。

 

 

 

 

ただ

 

どうしても苦戦したのが現実的な豊かさでした。

 

 

もちろん

 

Wワークをするなど

 

確実に収入を得る方法はたくさんありますが

 

その方法は取りたくなかった。

 

 

 

 

さらに、のちにエイブラハムの教えにのめり込んで

 

 

 

エイブラハムの理論の実践で

豊かになりたい

 

 

という望みが明確になりました。

 

 

 

 

 

 

試行錯誤しながら

 

いろいろ実践していましたが

 

大きな変化がないまま

 

 

 

 

 

2020年9月

 

ついに

安定収入を手放す(雇用されるのをやめる)という

 

思い切った行動に出ます。

 

 

 

 

元来の楽観的な性格で

 

何とかなる

 

という予測の行動でした。

 

 

 

実際それまでも

 

思いっきり好きに行動して

 

何とかなっていたので

 

その経験も後押しになりました。

 

 

 

 

 

でも実際、雇用されるのをやめてみて

 

その何とかなるという意識は

 

給与という定期的な収入があっての何とかなる

でした。

 

 

 

 

なので

 

定期的な収入がなくなってみたら

 

何ともならない!

意識状態になりました。

 

 

 

 

 

もちろん

 

定期的な収入がなくても

 

何とかなるの意識を

 

そのまま持ち続けていられたら

 

何とかなります。

 

 

 

でも

 

その頃の私は

 

目に見える現実に

どっぷり影響されていたんです。

 

 

 

そう。

 

入ってくるものが保証されていない

 

という現実に加え

 

その時の所持金という数字

 

そして

 

支払日という期限。

 

 

 

これらに見事にやられ

 

そこそこをキープできていた

 

ライフワークの収入が

 

だんだんと落ちてくるという現実を体験します。

 

 

 

 

 

 

さすがの私も

 

ヤバイと思い始め

 

 

なんとか現実に捉われないで

 

自分の望みに意識をむけるには?

 

 

と本格的に波動の研究を始め

 

 

自分の波動を整えていくことを始めました。

 

 

 

 

波動とは気分(感情)ともいえるので

 

とにかく

 

気分よくいれるように

 

いろいろ試行錯誤しました。

 

 

 


 

 

そこから約1年。

 

 

 

 

 

エイブラハムの教えは

 

絶対的に信じていたし

 

すべてはエネルギーということも

 

理解しているのに

 

思うようにいかないことも

 

何度も何度も体験し

 

なかなか抜け出せない穴にはまったりもしましたが

 

 

 

それでも

 

諦めずにコツコツと地道にやっていった結果

 

現実化にはエネルギーの向かい先と

勢いが重要

だということに

 

気が付きました。

 

 

 

 

詳しく説明すると

 

エネルギーの向かい先というのは

 

思考が望む方向に向いているか?

ということなのだけど

 

 

この時重要なのは

 

反対方向に向かうエネルギーがないこと。

 

 

 

 

お金が欲しいと思っているのに

 

難しいとか無理とか思考したり

 

今持ってるお金や支払日などの現実について

 

考えて気分が悪くなっていては

 

望む方向に向かうエネルギーを

反対方向に引っ張るエネルギーが

発生します。

 

引っ張ってる~笑

 

 

 

 

このエネルギーのことを

 

抵抗のエネルギー(波動)といい

 

これがあると望みの現実化は無理です。

 

 

 

 

 

抵抗のエネルギー(波動)は

 

まだ?

いつ?

本当に?

 

といった疑いや焦りも原因となるので

 

気づかないうちに

 

発生することも多いですね。

 

 

 

 

 

これら抵抗のエネルギー(波動)は

 

現実化の仕組みをしっかり理解し

思考をコントロールすることで

減っていきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つぎに(エネルギーの)勢いですが

 

これは

 

感謝や愛といった感情に代表される

 

ポジティブな感情を感じれば感じるほど

 

勢いは強く

 

現実化が加速します。

 

 

 

強いエネルギーを発して

 

抵抗の思考さえなければ

 

確実に

 

望むことは現実化します。

 

 

 

 

 

だけど

 

ちょっと注意点があるんです。

 

 

 

 

私は見事にハマってしまったんだけど

 

感謝や愛といった感情を感じていると

 

大きな愛に包まれた至福を感じます。

 

 

すると

 

現実に何かいいことが起こるんです。

 

 

 

これを体験すると

 

大きな愛に包まれた至福を感じた状態がいいとわかるので

 

 

 

そうなれないとダメ

という無意識のジャッジが起きたんです。

 

 

ここにしばらく気が付かなくて

 

思うように現実化しなくて

 

かなり落ち込みました笑

 

 

 

 

 

そこからわかったもう一つの大きなポイントが

 

どんな状態の自分もOKとすること。

 

 

 

 

 

どんな状態も、です。

 

至福の状態になれない自分も

思うように現実化できない自分も

今うまくいっていないと思える自分も

過去の自分も

不安になってる自分も

今感じてるネガティブな感情も

 

全部全部OKなんです。

 

 

 

これをOKしないということは

 

抵抗のエネルギーを出してしまうんです。

 

 

 

だから

 

気分よくいられない。

 

 

 

 

 

 

気分よくいられない大きな原因は

気分よくいられないことを

OKしていないから

です。

 

 

 

 

なので最近の私は

 

いろんな人に

 

自分に対していいよいいよって言うことを

 

さんざん言ってます。

 

 

 

 

気分よくないことを何とかしようとする前に

 

一旦受け入れる(いいよ、いいよ)と

 

その瞬間、ホッとします。

 

 

ホッとすると

 

気分いい方に向くんです。

 

 

 

 

 

ここまで書いたことをまとめると

 

豊かさを手に入れるには

 

①エネルギー(波動)に抵抗をなくす

②ポジティブな感情に勢いをつける

 

 

です。

 

 

 

 

 

だけどね

 

これ実際やってると忘れてしまいがち。

 

 

それは

 

知識が腑に落ちていないから

です。

 

 

 

 

 

そもそも

 

全てはエネルギー

っていう表現

 

理解してますか?

 

説明できますか?

 

腑に落ちてますか?

 

 

 

 

よくわからなくても

 

心配もしないし否定的な感情も出てこない人であれば

 

全く問題ないと思いますが

 

 

そんな人は稀だと思うので

 

現実化の仕組みを腑に落としていることは

 

気分(波動)を良く保つために

 

とっても役に立つんです。

 

 

 

 

 

私が波動を整え始めて

 

今の自分の波動状態になるまで

 

1年かかったのは

 

仕組みをちゃんと理解しきれてなかったからです。

 

 

 

その都度その都度

 

うまくいかないことがあるたびに

 

研究して研究して

 

自分で答えを見つけて改善してきましたが

 

ちゃんと体系だててやっていけば

 

もっと早くに出来るようになったと思うんです。

 

 

 

それに

 

私は豊かさというテーマでやってきましたが

 

この仕組みは

 

人間関係も、健康も、仕事も、恋愛も

 

全部同じ。

 

 

 

全てに応用可です。

 

 

 

 

 

だから

 

現実化の仕組みを体系立てて学べるもの

が、あったらいい!と思い

作ることにしました。

 

 

 

 

これは

 

本当の自分を思い出し

本当の自分へ戻っていく

Programでもあります。

 

 

 

 

 

期間は3か月で

 

3か月もかかるの?と思われるかもしれませんが

 

波動を転換させていくには

 

少しずつ少しずつというのが重要です。

 

 

 

引き寄せの法則の性質上

 

一足飛びに、というのは難しいのです。

 

 

波動も一度グンと上がったからといって

 

それがずっと続くことはありませんよね?

 

 

続かないのは

 

定着していないからです。

 

 

このプログラムは

 

安定して気分のいい状態をキープできるように

 

定着させていくのが目的から

 

三か月は必要です。

 

 

 

 

 

 

 

 

以上のことを踏まえ、今現在の

 

波動TuningProgramをリニューアルし

 

いい気分パーソナルトレーニング

としてリリースします。

 

 

 

 

 

内容は

 

①コンサル随時

 

最初は最低でも週に一回はお話し

必要があると思われれば

2日に1回お話します。

頻繁にお話することにより

ブレそうになった意識を

グンと中心に戻します。

安定してくればだんだんと

間隔をあけることができるように

なってきます。

 

 

②エイブラハム勉強会

 

三か月間無料ご招待

 

 

 

 

 

 

 

価格は

220000円

 

 

 

※お支払いはゆうちょ振込または

クレジットカード(ペイパル)で

分割払いも可能です。

 

 

 

 

 

 

 

お申込はこちらをクリック

 

 

 

 

 

どうぞリラックスしてお過ごしくださいねグリーンハート