こんにちは!

 

シンクロニシティカードティーチャー

 

denkoです。

 

 

 

 

私は9月まで普通に会社員として働いていました。

 

 

仕事は楽で、人間関係もよく

 

 

とてもありがたい職場でしたが

 

 

自分のエネルギーを好きなことだけに注ぎたい

と強く思い

 

 

 

9月末で退職

 

 

今に至ります。

 

 

 

 

 

もともと好きなことにお金を使うことに抵抗がなく

 

 

やりたいことをし

行きたいところへ行き

買いたいものを買う

 

 

という生活をしていたので

 

 

貯金ゼロ。

 

 

 

やめた後の収入が十分に確保できていたわけでもない状態でしたが

 

 

やめることを決めた時は

 

 

勢いとワクワクしかなかった。

 

 

 

 

やめたあとの生活を考えても

 

 

 

なんとかなる

は絶対的に信じていたので

 

 

不安はなかったし

 

 

ワクワクだけでした。

 

 

 

 

その状態で退職。

 

 

 

 

 

自由を感じて幸せに浸っていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのころからライフワークの流れが

 

 

加速するどころか減速

 

 

 

今思えば

 

 

大きな不安は感じてなかったけど

 

 

無意識のうちに

 

 

定期収入がなくなったことに

フォーカスしていたんでしょうね。

 

 

 

 

 

 

そうなってみて初めて

 

 

 

なんとかなるという意識は

定期的な収入が後押ししていた

 

 

 

ことに気づいたんよ。

 

 

 

 

 

 

 

そんな中

 

 

10月に東京2回、金沢に1回

11月は東京2回、沖縄に1回

 

というスケジュールが決まった。

 

 

 

 

もちろん行かない選択もできたのだけど

 

 

私は行きたかった。

 

 

 

 

だから行くと決めた。

 

 

 

 

 

そこから

 

 

 

 

 

本気で波動の転換に取り組む

 

 

 

と決めました。

 

 

 

 

安定収入があるから安心していられる

 

から

 

安定収入がなくても安心していられる

 

 

意識に変えたかった。

 

 

 

 

これができたら

 

 

現実がどんな状態でも

喜びの存在である

ことができる!と確信した。

 

 

 

 

 

今までももちろん本気だったけど

 

 

今回は生活がかかってるから笑

 

 

 

今こそ本気の時だ!

と思った。

 

 

 

 

 

そっから

 

 

エイブラハムの本を真剣に読み返し

誘導瞑想CDをほぼ毎日聞き

クリエーションラボの講義を見直し

 

 

それを

 

 

自分でも取り組んでみた。

 

 

 

 

 

その結果

 

 

 

 

 

途中で大きくブレたり

 

 

挫折しそうになったりもしたけれど

 

 

 

引き寄せの法則を

完璧に理解できた

 

 

 

 

そして

 

 

 

お金に関する

ネガティブな信念を

変えることができた!

 

 

 

 

そのあとの11月期のクリラボの講義の内容が

 

 

私が研究して出した結果そのものだったから

 

 

めちゃくちゃ確信を得て

 

 

自信になった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日沖縄で

 

 

一緒に行ったマリッサのアクセスバーズを受けた時に

 

アクセスバーズとは

脳内に溜まってしまった感情や思考などをデトックスする、

セラピーです。 

頭部にある32カ所のポイントに、心地良くタッチしていくことで

解放を促していきます。

 

 

エネルギーがめちゃくちゃ軽く

お金に対するブロックがない

 

 

と言ってもらったので

 

 

波動の転換成功を感じたよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その私の得たやり方を

 

 

特別に語ります!

 

 

 


 

今後有料の講座に組み込んでいく予定の

今回の体験シェア

 

 

パワーポイントの資料をつけて

詳しく語ります。

 

 

チラ見せ

下矢印

 

 

・なぜ信念が出来上がるのか?

・なぜいい気分でいれないのか?

・なぜ思考してしまうのか?

・ネガティブはずっとネガティブ?

・信念の変換の仕方

 

 

 

 

すべてはエネルギーだからこそ

エネルギーの観点で語ります!

 

 

 

 

これは新しい知識ではありませんが

 

 

私の中で一本の筋が通って

 

 

めちゃくちゃ腑に落ちたので

 

 

世界一わかりやすく(笑)説明できます!

 

 

 

 

 

 

 

語るのは

 

 

 

Re:lica12月座談会

 

愛と感謝と光

 

 

 

 

毎月シンクロニシティカードの一枚をテーマに

開催するこのイベント。

 

 

2020年の締めくくりの12月は

愛と感謝と光

がテーマです。

 

 

 

 

 

 

オンライン開催と

東京リアル開催の2回

 

 

内容は、

 

☆Denko 企画☆

 

信念の書き換え方!

 

Denkoが体験した宇宙の法則を

世界一わかりやすく

お伝えします♫

 

これが全て!

と、いう

引き寄せの法則のシンプルさが

わかってもらえると思います☆

 

 

 

☆Pearlma 企画☆

 

マリア様からの慈愛の

エネルギー

お届けします

 

 

 

 

 

☆恒例企画☆

 

①各人への

シンクロ二シティカード

ライトストーンカード

リーディング

 

②愛と光と感謝の

誘導瞑想

 

 

 

日程は、

 

東京リアル開催

 

12月13日(日)

 

9:00 〜10:30 

 

 10:30〜12:00

 

※90分のワークショップ

 

 

 

リアル開催の料金は、

 

 4,400円

 

人数は、

 

各回 10名限定

 

 

 

 

 

 

オンライン開催は、

 

12月25日(金)

 

22:00〜23:30

 

 

 

 

 

オンライン開催は、

 

2,200円

 

人数は、

 

11名限定

 

 

 

 

お申込みはこちらから

お申込はこちらをクリック

 

 

 

 

なお12月3日4日(2days)、12月26日の

This is me~創造の基礎~でも

簡単にお話します。

 

 

来年からはもっと詳しくワークもつけて

 

お値段改定する予定でいます。

 

 

12月のみの特別内容!

 

 

This is me

~創造の基礎~

 

はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた!

 

 

 

 

 

 

 

denko的視点でエイブラハムの言葉を

配信しています。

 

登録してね!


友だち追加ボタン  または  

@rtc3393c   で検索

 

 

 


 

 

シンクロニシティカード講座

下矢印

image

 

 

 

シンクロニシティカードの

動画メッセージ配信しています

Follow Me