シンクロニシティカードティーチャー &
波動研究者のDenkoです。
 
 
 
広島市在住。
 
ちー(長女)、くーちゃん(次女)、かーくん(長男)
3人の子どもがいて
現在(2021年)は
 
くーちゃんとくーちゃんの旦那(つーちゃん)
かーくん、
そして犬のハチくんと
猫のでんことの4人+2匹暮らし。
 
 
 
 
太陽星座は牡羊座、月星座は射手座と
どちらも炎のエレメント
 
数秘は8
とてものエネルギーの強い数。
自分でも男性的だと思うので
女性らしさが目下の課題。
 
 
 
そんな私に
大きな転機が訪れたのが2013年。
いろんなことがありました。
 
 
ここでは詳しく書きませんが
そのいろんなことがきっかけとなり
心の世界に興味をもちます。
 
 
 
最初に心の学びを始めたのが
ぢんさんこと心屋仁之助さんでしたが
その後、人生の師として尊敬する
FUMITO&LICAのお二人を知り
導かれるようにシンクロニシティカードと出会い
 
2016年11月 アドバンスコース受講
2017年1月  マスター認定コース受講
2017年3月  マスター認定
2019年12月 ティーチャー認定コース受講
2020年3月  ティーチャー認定
2020年10月  ライトストーンカードアドバンスコース受講
2020年12月 フュージョンマスター認定
 
現在ではシンクロニシティカードティーチャーとして
ビギナーコース、アドバンスコースの各種講座、
セッションをしています。
 
 
2018年4月にはFUMITO&LICA主催の
スピクリンクスクール11期に参加。
スピリチュアルの世界だけでなく
心理学、量子物理学を学びました。
 
その後、数秘術と脳科学にも興味をもち
独学ですが学びを深めました。
 
 
さらに2020年10月から、エイブラハムの教えを
自らの解説とともに公式LINEで配信しています。
 
エイブラハムとは
多次元意識の集合体で
エスター・ヒックスさんという女性が
チャネリングにより伝えています。
 
初めてエイブラハムの本を読んだのはおそらく2014年くらいだったと思いますが
まったく意味がわからず、、、笑
しばらく放置していましたが
ふと取り出して読んでみたら
めちゃくちゃわかる!
 
そこからハマりまして
ひたすら本を読みまくる日々。
 
しかし最近は本ではなく
公式サイトの動画で発信されているのみ。
 
当然英語で、英語をそのまま聞き取るのはかなり大変だなぁと
思ってたところ
マニアックに研究し、日本語に訳して発信している人が運営している
コミュニティにであい、メンバーになりました。
 
 
日々、エイブラハムの研究をし、自分でも実践しています。
 
2021年10月からは
オンラインでエイブラハムの勉強会も主催しています。
 
 
私のお伝えするシンクロニシティカードは
エイブラハムの教えがもとになっています。
 
 
なので
愛をもって背中を押すだけでなく
より具体的でわかりやすい思考のコントロール方法を
お伝えしています。
 
 
 
 
皆様との出会いを楽しみにしていますハート