沖縄へ 【行くことになったいきさつ編】 | ネコのみるく♡とともに、こころ感じる日常。

ネコのみるく♡とともに、こころ感じる日常。

MARISSA

* 色えんぴつで描く * シンクロニシティ&ライトストーンカードフュージョンマスター



MII

* キジトラ白猫 * 南房総 海岸出身 * 無限の可能性

コンバンワ流れ星



MARISSAです



先日、沖縄に行って参りました。やしの木トロピカルカクテル虹



いきさつはと言いますと、、


私は趣味でよく山に行くのですが

山+アクセスバーズ
という共通の仲間と、山頂バーズをやる機会がありまして、それはそれは開放感で最高の時間だったのですよ。キラキラ

アクセスバーズとは
頭にそっと手をそえて行うヒーリングでちょうちょちょうちょちょうちょ

思考でごちゃごちゃしてしまった脳内がスッキリして、気分がとっても軽くなります。


山へ行くだけで〝そうなれる〟のに!

そんな山で、バーズまでやって、もっともっと〝そうなれる〟って、最強コンビ過ぎて!本当に最高だったのですよ。キラキラキラキラキラキラ

そこで、

今度は海でバーズやりたい!
そうだ沖縄がいい!

と、願望を持ったわけです。



そんな時、

シンクロニシティカード創始者のFUMITOさん&LICAさんが主催しているクリエイションラボという一年間を通して実践するワークショップで七夕祭が開催され、

出会ったのです。

沖縄に古民家を買って改装しお客様を呼ぶ星という出展者さんと!!!(ニックネームはハニーちゃん)

それもまた繋がりまくりでしてね!!

私はアクセスバーズを出展するも、まぁ地元新潟の弥彦山で開催しますというなんともハードルの高い設定だったもので。
応援してくださる方はたくさんいても、なかなか行きます!という方は現れず..
(はい、出展というより宣伝です!)

私はちょうどその時にシンクロニシティカードのマスターコースを受講したので、七夕祭でリーディングのお客様を募集したら?とティーチャーのパルマさんにすすめられてアップしたところ、なんと!

お客様第一号は、沖縄古民家の家主ハニーちゃんだった!星空

そして、それだけじゃなかった!地球

アクセスバーズのこともアップしていたのを見てくださっていて、ハニーちゃんもちょうどアクセスバーズをやろうとしていたところだったとお話をされて、

キター!!!

シンクロニシティカードを通してアクセスバーズと繋がるって最高過ぎまっせ!!!


そんな話を、シンクロニシティカードティーチャーのパルマさんにしたところ、七夕祭でハニーちゃんの沖縄古民家の予約を取っているから、同じ部屋で良かったら一緒に行こうよ?となんとも最高な流れでお誘いいただき、イルカイルカイルカ

それを沖縄古民家の家主ハニーちゃんに話したところ、アクセスバーズをやってほしいとなんとも嬉しいお言葉をいただき、イルカイルカイルカ

おかげさまで、気持ち良く

叶いました!


沖縄で、アクセスバーズ!!


2か月後には、もう実現しているぞ?!という日程で、もうそっから荷造り始める勢いでしたよね。ハイビスカスキラキラハイビスカスキラキラハイビスカスキラキラ


そして、行って参ったのです。



つづく!






今日のみるく♡

腕を伸ばしていたところを撮ろうとしたら、急に引っ込めてこのあくび写真に!!!



撮りたいもの以上の仕上がりになる?
みるく♡さすがですっ




ちなみに沖縄では、弥勒(ミロク)を方言で
ミルク神というそうな。


みるくも弥勒ですな!



MARISSA