Pearlmaさんと私は
シンクロニシティカードという軸があるわけだけど
もうひとつ二人ともがやっていきたいことは
現実創造の仕組みを伝える
ということ。
 
 
それも基本中の基本、
創造の土台となる部分。
 
 
 
現実創造は
今やとても広く知られている概念で
 
望まない現実ではなくて
望む現実を創造して
夢や願望を叶えたり
もっと楽に人生を生きたいと
誰もが思うよね。
 
 
だから本やブログを読んだり
講演会に行ったり
セミナーに行ったり
みんなしてると思う。
 
私もしたよ。
いっぱいした笑
 
そして一回や二回は
望む現実創造できた!と思ったことある人も
多いと思う。
でも本当に叶ってほしいことは
なかなか叶わなかったりする。
 
もっと楽に生きたいと思っていても
現実的な困難があり
なかなか変われない。
そして変われない自分が嫌になり
落ち込んで泣いて。。。
ということもあったかもしれない。
 
うまくいって楽しそうな人を見て
自分と比べて落ち込んだり。
 
 
 
わかる!
 
 
めちゃくちゃわかる!
denkoもその道通ってきた!
 
だからよくわかるんよ。
 
 
 
望む現実を創造するプロセスは
とってもシンプルで簡単なんだけど
陥りやすいポイントがかなりある。
無意識でいたら絶対にハマる。
私もハマった笑
 
 
だから何かを行動する前に
知っておく大切なことがある。
それが創造の基礎。
基礎ができていないままなので
その上にいくら積み上げても
崩れていく。
 
 
基礎は大事
ここ、声を大にして言いたい!
 
 
 
 
その基礎って何かというと
自分を知ること
 
 
自分は何を考え
何を信じているのか?
そしてありのままの自分を受け入れているか?
 
ここめちゃくちゃ大切!
 
 
 
私はね、
自分のこと、わかってるつもりだった。
ありのままの自分を受け入れているつもりだった。
 
 
でも、いろいろやってきて
失敗しながらやってきて
わかってるつもり
だけだったことがよーくわかった笑
 
 
だもんで
いっぱい陥りやすいポイントにハマった。
見事にハマった。
簡単にいうと思考のトラップね。
 
 
 
今ようやく
望む現実の創造はとってもシンプルということが腑に落ちて脱力してます。
 
 
 
 
 
だから私たちは
創造の基礎となる部分を
丁寧伝えていきたい!
私たちが陥ってハマったポイントを
詳しく詳しく解説しながら。
 
 
 
 
これには私たちの歩んできたストーリーが全て詰まってる。
だから渾身のセミナーなんよ。
 
 
LICAさんがね、
「結果じゃなくてプロセスがかけがえのない宝物」と言っていたけれど
その宝物を全公開します!
 
Re:lica渾身のセミナー
This is me!
創造の基礎
 
★1月18日(月)-19日(火) 2days
 ①14:00-16:00
 ③20:00-22:00

★1月30日(土)  1day
 13:00-17:00
 
2月3月は開催せず次回開催は内容をリニューアルし4月の予定です。
 
4時間/22000円
(テキスト・セミナーの音声付き)
 
 
Pearlmaさんが理論的に説明し
denkoが自分の経験からみたしくじりポイントを語ります。
これめちゃくちゃ貴重だよ。
そしてわかりやすい!
だってdenkoの体験はめちゃくちゃ身近だからね笑
 
ワークもやってもらうから
自分ごとに置き換えれます。
実は、いろんな人がいろんな言い方で伝えてるのは
同じことで
たくさんの人が知ってることではあるけれど
自分のこととなったら
すでに知ってる知識と
結びつかない場合が多いんよ。
だからわからなくなるんよ。
 
私たちのセミナーでは
そこをしっかりと結びつけます。
 
 
 
 
 
セミナー受けてもらったら、基礎はわかる。
ただコンクリート流してもすぐに固まらないのと同じで(同じか?笑)
完全に固まりきらないんよ。
それは、ずっと信じてきたことを変えるわけだから
すんなりはいかない。
でも基礎がわかってるのと
わかってないのとでは全然違う。
 
わからなかったら全く固まらない。
わかってたら時間はかかっても
いつか必ず固まる
そして世界が一新する✨
 
完全に固まりきってないと
また戻ることもあると思う。
だから一か月間はLINEでサポートし、さらに一か月後に30分のセッションをします!
固まりかけのところに強力凝固剤いれるようなもん笑
 
 
それだけついて
22000円って破格!
 
 
 
整理すると
ドキドキ4時間のセミナー
ドキドキテキストとセミナー音声
ドキドキ一か月間のLINEサポート
ドキドキ30分のセッション
22000円
 
凄すぎ!
自分で言う笑
 
 
 
 
受けて頂いたら
絶対に人生変わります。
私たちが全面サポートします。
 
 

お申込はこちらをクリック

 

 

 

 

 

お待ちしています!
 
 

image

 
 
 
お読みくださりありがとうございますおねがい
 
 
 
 
 
 
 

LINE@

denko視点的エイブラハムの言葉を配信しています。


友達追加ボタン  または  

@rtc3393c   で検索

 


 

 

 

instagram 

Follow me!

シンクロニシティカード用アカウント

synchrodeuko

image

個人アカウント

@kawamo10denko

image