メッセージ
ブログにご訪問ありがとうございます。
ハートに愛と光のメッセージを届ける
シンクロニシティカードティーチャ
でんこです。 自己紹介はこちら

今の世の中もそうですが、現実を見たら気になることばかり。
どうしたい?という希望すら、『いやいや、無理でしょ』になってしまいますよね。
現実創造の知識はあっても変わらないのは現実を見てる視点がズレてるから。
かつては私もズレた視点で現実を捉えて、現実に悩むというより現実に起こる事に振り回されてしんどかった。
その経験から現実に振り回されない生き方を愛をもってお伝えしています❤️
 
 
Relica
ダイヤモンドPearlma&Denko Wセッションダイヤモンド
Believe~確信から革新へ~

ダイヤモンド全く新しいシンクロニシティカード勉強会ダイヤモンド
基本のキ・ホ・ン

ダイヤモンドシンクロニシティカード講座ダイヤモンド
ビギナー・アドバンスコースはこちら
 
 
パルマさんとRe:licaを結成した時、
毎日毎日いっぱいやりたいことを話したんだけど
中でも盛り上がったのが
Re:licaで全国を廻るでした。

 

 

数年前にFUMITO&LICAさんが全国7都市(だったかな?)を廻った時みたいに

全国でシンクロニシティカードのイベントをしたい!と思った。

 

 

 

で、第一弾はどこにしよう?となったとき

 

マスターになった時(2017年)から

ずっと私の頭の中にあった

島根県出雲市が一番に出てきた。

 

出雲大社の近くでイベントしたい!

 

といったらパルマさんもすぐに

「いーねードキドキ」と言ってくれて決定!

 

パルマさんはこういう打ち合わせの時、

サクサクと話を進めてくれるので

日にちもすぐ決定!

 

会場も理想の場所が取れました!

ラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

ですが

コロナ騒動で県外に出る!という気分がなんとなくしぼんでしまって

ぜんぜんお知らせもしないまま

イベント開催日まであと二週間になってしまった

 

緊急事態宣言が解除されて

なんとなく緩和ムードになってきたので

私たちの気分もUPして、

告知します!

 

 

6月20日(土)

21日(日)

出雲でシンクロニシティカードのイベントします!

Love Communication

 

実はイメージ画像も一か月前の5月9日に作ってた笑

いいじゃろ~ラブ←自画自賛.

我が家の次女くーちゃん作。

 

 

Love Communicationというのは

今年3月に行われた

シンクロニシティカード協会主催のイベント名で

名付け親はLICAさん

 

今回、Re:licaで全国を廻るのに

ぜひこの名前を使わせてほしい!と

お願いして実現しましたラブラブラブ

 

愛で繋がろう

今のWithコロナの時代にぴったりじゃない?

 

 

 

イメージ動画も作ったよ♪(でんこ作)

 

 

 

 

 

 

二日間の内容はこんな感じ。

 

6月20日(土)
10:30-11:15 Bleave(Wセッション)
11:25-16:00    Bleave(Wセッション)
※申し込みフォームの備考にメッセージ下さい
18:00-19:00    花咲くご飯会

6月21日(日)
9:00-11:00 Love Communication
12:00-16:30 アドバンスコース

 ※ご飯会の後は稲佐の浜で夕陽を見ましょう


 

6月20日(土)16時まで

Wセッション受け付けます。

申し込みフォームまたはLINEからメッセージ下さい。

めちゃくちゃ盛だくさんでしょー。

 

すこし詳しく書きます。

 

まず1日目のBelieve

Pearlma&denkoによるWセッション

45分 7700円(2枠のみ)

意識が変容して革新します。

先の見えないこの時期に最適!

 

 

1日目午後のThis is meは置いといて、、、

(後日書きます)

★追記★

This is me〜創造の基礎〜

についてはこちら

 

『This is me! ~創造の基礎~』メッセージブログにご訪問ありがとうございます。ハートに愛と光のメッセージを届けるシンクロニシティカードティーチャでんこです。 自己紹介はこちら現実に振り回さ…リンクDenDenでんこの『ハートへ導く架け橋』 

 


 

二日目朝の

Love Communication

ジャパンツアーのタイトルにもなってるこのイベント。

 

こちらはリブログ先のパルマさんのブログにもあるんだけど

シンクロニシティカードを楽しんでもらうイベントです。

協会主催のイベントと近い内容かな。

 

☆カードを使ったゲーム

☆メッセージを届けよう

☆リーディング体験

☆Denko&Pearlmaの公開リーディング

☆ミニリーディング(15分1000円)

 

 

リーディング体験では

ビギナーコースでお伝えする内容を

かいつまんでお話するので

カード持ってるけど使い方がわからないという方はぜったいおすすめ。

 

抽選で私たちからのプレゼントもあるよ♪

 

誰でも参加可。

カードを持っていなくても参加していただけます。

3300円

 



二日目午後はアドバンスコース

シンクロニシティカード協会公式の講座で、

3枚、5枚引きが学べます。

こちらを修了すると

プロとして活動するためのコース、
マスター認定コースの参加資格ができます。

そしてね、6月6日(今日だよね)から

協会の体制一新に伴ってテキストが新しくなるよ!!!!

出雲で受けてくださる方は

新しいテキストで受けて頂けます。

 


協会としてオンラインでの講座開催が認められてから

オンラインでの開催がほとんどなんだけど

こちらの出雲は

とってもレアな現地開催!


オンラインにはオンラインの良いところがあるので

どっちが良いとは言えないんだけど(好みですね)

生で触れ合って他愛のない雑談が出来ちゃうのは

現地開催の魅力かなぁと思う。

 

自分の飲食代のみ負担していただくご飯会に参加してもらったら

もうすっかりRe:licaファミリーですよ♪

 

もちろん何かひとつでも参加していただいたら

その時点で愛で繋がりあう仲間ですドキドキ

 




私たちRe:licaは一回限りではなくて

その後もずっと続いていくご縁の方がたくさん来てくださってます。

カードも自分が納得のいくリーディングができるまで

とことん付き合いますよ。

 

私たちと愛で繋がりましょう!

 

 

一日目のThis is me以外のお申込みはこちらから。
お申込はこちらをクリック

もっと詳しい内容はリブログ先をどうぞ。

 
 
ではでは
出雲でみなさんとお会いできるのを楽しみにしています♪
 
 
 
お読みくださりありがとうございますおねがい
 
 
札束セレブマインドへの道札束
豊かさの真実
でんこが究極の実験で確信を得た、豊かさの真実。
お金の本質とは?
詳しく詳しく語ります。  
♡こちら♡
image
 
 
ふんわりウイング自分自身と相思相愛にふんわりウイング
もう一度恋しよう

自分に恋してますか?
産まれて間もないころ、
まだ光の魂の記憶が残る時
確かに自分自身と相思相愛でした。
大きくなっていき、
社会性を身に付けていくにつれ
だんだんと自分自身との
信頼関係を忘れていきました。
今、思い出してみませんか?
もう一度、自分に恋しませんか?

シンクロニシティカードセッションと自己対話の完全サポート。
6回継続セッションは♡こちら♡です。

 
 
 
 
 
 単独セッションもエネルギー全開で!
まじかるクラウンDenkoが伝えるシンクロニシティカードまじかるクラウン
DenDenセッション
シンクロニシティカードセッション
悩みや迷いにDenkoが伝えます。
 
10000円
 
 
 

LINE@

ご質問に答えています。


友達追加ボタン  または  

@rtc3393c   で検索

 


 

 

 

instagram 

Follow me!

シンクロニシティカード用アカウント

synchrodeuko

image

個人アカウント

@kawamo10denko

image