メッセージ
ブログにご訪問ありがとうございます。
ハートに愛と光のメッセージを届ける
シンクロニシティカードティーチャ
でんこです。 自己紹介はこちら

今の世の中もそうですが、現実を見たら気になることばかり。
どうしたい?という希望すら、『いやいや、無理でしょ』になってしまいますよね。
現実創造の知識はあっても変わらないのは現実を見てる視点がズレてるから。
かつては私もズレた視点で現実を捉えて、現実に悩むというより現実に起こる事に振り回されてしんどかった。
その経験から現実に振り回されない生き方を愛をもってお伝えしています❤️
 
 
Relica
ダイヤモンドPearlma&Denko Wセッションダイヤモンド
Believe~確信から革新へ~

ダイヤモンド新しいシンクロニシティカード勉強会ダイヤモンド
基本のキ・ホ・ン
 
ふんわりウイングお知らせふんわりウイング
しばらくすべてオンライン(zoom)で行います。
zoomに不安のある方はご相談ください。
 
 
 
こんばんはー!
 
 
今日はシンクロニシティカードティーチャーの
オンラインミーティングでした。
 
Fumito&Licaさん含め総勢19名が
zoomで繋がったよ♪
 
 
 
メインテーマはこれからのシンクロニシティカード協会の体制について。
 
今までといろいろ変わるのよ。
詳しくは後日案内されるそうだから
それを待っていただくとして、、、。
 
 
今まではリアル開催のみだった
アドバンスコース(初級コース)、
コロナの影響で
試験的にオンラインで開催されたのだけど
正式に協会からGo!がでました!
 
 
 
というわけで
私denkoもティーチャーとしてアドバンスコースを開催します!キャー!!!!
image
 
 
パルマさんとのユニットRe:licaでの開催も
denko単独での開催もします。
 
Re:licaはパルマさんとdenkoというタイプの違う二人のティーチャーの開催で
1+1が5くらいになるコース。
意味わからん? いや。受けてもらったらその意味わかります。
 
 
 
 
denko単独は熱いコース
そんでゆるゆるのコースやることはちゃんとやりますよ笑
 
 
 
1+1=5が気になるかたはぜひRe:licaへ。
熱くてゆるゆるってなんじゃそれ?と思われたあなたはぜひdenkoへ。
 
 
 
 
わ~なんかドキドキする笑
 
 
 
 
◆ビギナーコース◆
image
基本の二枚引き。
基本の基本をみっちりお伝えします。
いきなりアドバンスコースからでも受けれるけれど
ビギナーコースでしっかりと学んでからの方が
理解度が違うと思うよ。(でんこ比)
 
2時間3060円
 
◆アドバンスコース◆
 
image
行動、思考、意識を統合する
メッセージを導く三枚引き、
過去、現在、未来の時間軸を通した
メッセージを導く五枚引きの
両方を学ぶコース。
プロとして活動するためのマスター認定コース(Fumito&Lica講師)を受講するためには
アドバンスコース修了が条件となっています。
 
4.5時間 15800円(再受講半額)
※再受講はテキストがつきません。
 
 
 
◆日程◆zoom開催
ビギナーコース(入門コース)
5月22日(金) 21:00~23:00 Re:lica
6月19日(金) 21:00~23:00 Re:lica
 
アドバンスコース(初級コース)
5月31日(日) 10:00~15:00 Re:lica
6月 5日(金) 20:00~24:30 Re:lica
6月13日(土) 10:00~15:00 denko
6月28日(日) 10:00~15:00 denko
※denko単独のアドバンスコースは30分のリーディング、またはライフワークコンサル(30分)をプレゼント🎁

 
 
お申込みは♡こちら♡
 
 
 
 
 
 
日程見てもお判りのように
平日の夜(週末)にも入れております。
 
一週間のお仕事終えて、ほっと一息、
飲みに行くぞ~!!!! イエーイ!!!
 
 
 
 
のかわりに
シンクロニシティカードを学んでみる♪
 
しかも
 
 
自宅でリラックスして!
あ、といってもお酒はなしでお願いします笑
お酒は終わってからゆっくりとね。
 
 
 
 
楽しいよ~
 
 
 
 
 
ではでは
明日も楽しい一日を♡
 
 
お読みくださりありがとうございますおねがい
 
 
 
ふんわりウイング自分自身と相思相愛にふんわりウイング
もう一度恋しよう

自分に恋してますか?
産まれて間もないころ、
まだ光の魂の記憶が残る時
確かに自分自身と相思相愛でした。
大きくなっていき、
社会性を身に付けていくにつれ
だんだんと自分自身との
信頼関係を忘れていきました。
今、思い出してみませんか?
もう一度、自分に恋しませんか?

シンクロニシティカードセッションと自己対話の完全サポート。
6回継続セッションは♡こちら♡です。

 
 
 
 
 
 単独セッションもエネルギー全開で!
まじかるクラウンDenkoが伝えるシンクロニシティカードまじかるクラウン
DenDenセッション
シンクロニシティカードセッション
悩みや迷いにDenkoが伝えます。
 
4月バースデー価格8800円
 
 
 

LINE@

ご質問に答えています。


友達追加ボタン  または  

@rtc3393c   で検索

 


 

 

 

instagram 

Follow me!

シンクロニシティカード用アカウント

synchrodeuko

image

個人アカウント

@kawamo10denko

image