全力応援団長でんこです。
どんな状況からでも望み通りの自分になれる。
必要なことは自分を信じるだけキラキラ

シンクロニシティカードを使って、
でんこが全力で応援しますラブラブ虹

シンクロニシティカードとは?  こちら

でんこの自己紹介と活動内容は  こちら

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


でんこです。



昨日は
シンクロニシティカードビギナーコースでした。


お友達2人で参加して下さいました。
ママ友なんだって。



お一人はしっかり者(に見える)タイプ。
お一人は癒し系(に見える)タイプ。
全くタイプの違うお二人だけど、
とっても合うみたいでいいなーピンクハートと思いました。


お二人ともシンクロニシティカードを
ほとんど知らなくて、申し込んでくださったのだけど
そこはシンクロニシティカードだけに
私ともシンクロ連発キラキラ


お二人ともこれから何かやっていきたいと
思っておられて
2人でやりたいんだって〜。いいね〜ピンクハート

迷いがあったところを
シンクロニシティカードがばっちり後押ししてくれました。


お二人ともとっても勘がよく
初めてとは思えないほど
スムーズなリーディングピンクハート


数秘や占星術を習得しておられるHちゃんは
自分のことを
コミュニケーションスキルが低くて
伝えるのが苦手
と言われていたけど
全然そんなことはなく
言葉にチカラがあってすっごくパワフル。

もう1人のYちゃんは
ふんわりと優しい雰囲気で
リーディングもとっても優しいエネルギー。



お二人で何か始められるのを
私も楽しみにしていますラブ







そうそう!
最近めっちゃリーディングしたい病でして
昨日もビギナーコースの後に
リーディングさせて頂きましたルンルン


楽しかったキラキラ
私がデレデレ





シンクロニシティカード、
ほんとオススメですよー。

これをライフワークにするつもりなくても
基本の二枚引きのコツさえ掴んでおけば
今の自分の意識を知る事ができるので
自分を整えるのに使える!



カードは正確に表れるから
見たくなくて気づかないふりしてる感情も
バッチリ出る。



出たカード見たら
うわっ滝汗滝汗滝汗
とは思うけど(笑)




見たくないからと言って
避けてたら
先には進めないからね。



ちゃんと見て受け入れることは
必要だと思う。



出たらうわっと思うカードTOP4


上左から
丸レッド天を見上げる
丸レッドアクセプト(受け入れる)
丸レッドbreakthrough
丸レッド困難をギフトに変える



どんなメッセージか、想像してみてね(笑)
ビギナーコースに来ていただいた方には
詳しく説明します。

あ、でも
怖いメッセージではありませんよ。



シンクロニシティカードは
全て愛と光の視点からのメッセージですから。



愛のムチってとこ?(笑)



で、これ以外に私が最近、うわっ
と思うのは、前にもブログに書いたけど


これ


昨日も出た。私に。

しかも天を見上げるまで、、、、笑い泣き






うわっ滝汗ではあったけど
カードが見せてくれてるメッセージには
ごもっとも〜
って感じ(笑)










これらのカードが出るときは
一言で言うと怖れがある時
が多いんだけど



この怖れが出るときって


こうなりたい!っていう思いが明確にあって
それに対して、抵抗したり、受け入れられなかったり、焦ったりするときに出てるわけでしょ?



てことは



こうなりたい!
っていう思いはちゃんと掴めてるってこと。





それはとっても素晴らしいことです。




自分がちゃんと見えてるからこそ
なりたい自分がある。

あとは、、その怖れの感情を手放していくだけ。




カードがちゃんと教えてくれるから
軸を戻せる。


ほんと頼れるパートナー。
ぜひ毎日の生活に取り入れてほしいなピンクハート










毎日の日常に取り入れるために
必要なコツをお伝えする
でんこのビギナーコース。




8月の予定は
8月17日土
8月31日土すみません。変更です
9月  7日土
10時〜12時
受講費3000円
事前振込をお願いしています。
場所:広島市安佐南区
車駐車可
公共交通機関の場合は最寄り駅までの迎えあり




なお先日やってみて出来たので
スカイプでのオンライン参加も可能です。
※WiFi環境は必要です





そして〜!!





でんこのビギナーコースに参加して頂いた方へ
スペシャルな特典ラブ




ミニリーディング(三枚引き)
プレゼント🎁


ボディ・マインド・スピリットの
三枚引き。
これはティーチャーが開催する
アドバンスコースで習えます。
それを体験して頂けます。
たった三枚だけど、バッチリでるよー。
でんこも全力でリーディングします!



お申し込みはこちらから



またはLINE@からグリーンハート




お会いできるのを楽しみにしています!!!!


お読み下さりありがとうございますウインク




花火夏だ!花火だ!みんなで共同創造グループセッション@大阪花火


シンクロニシティカードお試し企画
走る人シンクロニシティカードリーディングマラソン2019Summer走る人

まじかるクラウン現在ご提供中のメニュー
個人セッション

ダイヤモンド最長4時間キラキラじっくりお話を聞きます。
      でんこの光の部屋    こちら

ダイヤモンド思い込みを見つけ意識を変容させる
      シンクロニシティカードと数秘 【価格変更】
     twincle star5     こちら

ダイヤモンドそのままで愛される自分を思い出す
     シンクロニシティカード・数秘・ワーク
     (単発・5回)
     しばらく募集停止します
     universe love88     こちら

シンクロニシティカードビギナーコース@広島

7月20日
開催日リクエスト随時受付中


LINE@

ご質問に答えています。


友達追加ボタン  または  

@rtc3393c   で検索

 

 

 

友だち追加