全力応援団長でんこです。
どんな状況からでも望み通りの自分になれる。
必要なことは自分を信じるだけキラキラ

シンクロニシティカードを使って、
でんこが全力で応援しますラブラブ虹

シンクロニシティカードとは?  こちら

でんこの自己紹介と活動内容は  こちら

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


でんこです。




大好きで、とても信頼している
自分を知るための最強ツール


キラキラシンクロニシティカードキラキラ




6月7月開催のお知らせです














まずは直近
6月3日
月曜日♡


平日ですキラキラ






昨日の気づき



有休残がほとんどないので
平日は休めないと思ってたチーン



でも



それは自分で作った制限だった
事に気付いたので

敢えての平日開催


休めないから
休んでもいいじゃんに意識が変化したからチャレンジお願い


決めた後で気づいたんだけど
この日は新月みたいです。

やっぱり完璧だな♡
 




お時間はこれも初の午前開催
10時〜12時くらい





他は

6月29日土
7月20日土


時間は
10時〜12時くらい


時間、『くらい』になってるのはいつも楽しすぎて喋りすぎてついつい時間が延びるからです。
お時間ギリギリな方はあらかじめ言ってくださいね





🔷ビギナーコースに参加すると出来るようになる事は

基本の2枚引
これ毎日引くのも自分の変化がわかって楽しいよ
私もほぼ毎日自分のために引いてるし迷ったら必ず引きます。そういった使い方もお伝えします。



🔷受講費は
3000円
事前振込お願いします。
6月3日は日にちがないので当日でかまいません。



🔷場所は
自宅サロン
というと聞こえは良いけど、要するにでんこの家
広島市安佐南区です。車置けます。
公共交通機関で来られる方は最寄り駅まで迎えに行きます。





🔷参考までに

イエローハートシンクロニシティカードのすごさ

イエローハートビギナーコースの様子








🔷お申し込みは


またはLINE@から


友達追加ボタン  または  

@rtc3393c   で検索

 

 

 

友だち追加




お会いできるのを楽しみにしています♡







お読み下さりありがとうございますウインク



まじかるクラウン現在ご提供中のメニュー
個人セッション

ダイヤモンド最長4時間キラキラじっくりお話を聞きます。
      でんこの光の部屋    こちら

ダイヤモンド思い込みを見つけ意識を変容させる
      シンクロニシティカードと数秘 【価格変更】
     twincle star5     こちら

ダイヤモンドそのままで愛される自分を思い出す
     シンクロニシティカード・数秘・ワーク
     (単発・5回)
     universe love88     こちら

シンクロニシティカードビギナーコース@広島


開催日リクエスト随時受付中


LINE@

ご質問に答えています。


友達追加ボタン  または  

@rtc3393c   で検索

 

 

 

友だち追加