全力応援団長でんこです。
どんな状況からでも望み通りの自分になれる。
必要なことは自分を信じるだけキラキラ

シンクロニシティカードを使って、
でんこが全力で応援しますラブラブ虹

シンクロニシティカードとは?  こちら

でんこの自己紹介と活動内容は  こちら

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


でんこです。






まだ梅雨が明けてませんが
気分は
夏・なつ・Summer太陽




夏真っ盛り(のはず)の来月
8月10日土
大阪で共同創造グループセッション開催しまーす!!



ブルーハート共同創造グループセッションとは?

引き寄せの法則は知っていて
やり方もわかっている。
でもなかなか叶わない。

そんなお悩み、持っている方、多いと思います。

願いを叶えるには、
ちょっとだけコツがあるんです。

そのコツを、でんこの体験をシェアしながら
お伝えします。

でんこの体験はとっても日常のこと。
日常なんだけど、突然100万円がやってきた話とか
びっくりな経験もお話しします。

たぶん価値観がガラリと変わるはず。


そしてコツをつかんでもらったあとは
参加者全員で夢をイマジネーションします。

みんなで同じものをイマジネーションするのって
一人でやるよりパワフルキラキラ

そしてね、
人の事なのに自分のことのように幸せ気分が味わえます。それだけでボルテックスキラキラ


もうね、サイコーでーす!!
ちょっとサイコーでーす、になりきらないカーブタラー



1回目、2回目の様子はこちら



この日、大阪では花火大会があるんだってー
花火のようにみなさんの夢をドドーンと打ち上げちゃいましょう!!キラキラ




夏だ!花火だ!みんなで共同創造グループセッション@大阪
丸ブルー日にち    8月10日土
丸ブルー時   間    10時〜12時半
丸ブルー場   所    大阪市内
丸ブルー参加費   4000円  
    再参加の方   3000円



お申し込みはこちらです


LINE@からでもいいですよー。




楽しみすぎるキラキラ


同じ日の午後にシンクロニシティカードセッションを予定しています。後日お知らせします。




お読み下さりありがとうございますウインク



まじかるクラウン現在ご提供中のメニュー
個人セッション

ダイヤモンド最長4時間キラキラじっくりお話を聞きます。
      でんこの光の部屋    こちら

ダイヤモンド思い込みを見つけ意識を変容させる
      シンクロニシティカードと数秘 【価格変更】
     twincle star5     こちら

ダイヤモンドそのままで愛される自分を思い出す
     シンクロニシティカード・数秘・ワーク
     (単発・5回)
     しばらく募集停止します
     universe love88     こちら

シンクロニシティカードビギナーコース@広島

7月20日
開催日リクエスト随時受付中


LINE@

ご質問に答えています。


友達追加ボタン  または  

@rtc3393c   で検索

 

 

 

友だち追加