No Boundaries ;) -20ページ目

Boring life

最近


化け物級(←)の方々が恋しいんだよね!


I miss them who I saw in LA N J memb.


あたしがつるんでたRedondo EF japやEuropianやAsian,south american pplたちはみんな個性があって、自己主張できて、考えてることもなんかUS級で、なんかすごく刺激的だった


もちろんJも音楽やってるだけあってみんな個性あふれてて。


一方で大学やその他もろもろ
日本に帰ってきて、思ったんだけと、なんか
楽しいけど?
なんか?
みんな普通?
刺激がない=楽しくない


あたしはあたしだから我が道を進めば『強い』って言われるし


だから逆に言いたくなる
『じゃあなんであなたはそんなこともできないの?Chickenなだけじゃん』って

んー(´ー`)


だから毎日つまんないんだよね


刺激が欲しい!!


まあぐだぐだ言ってもしょうがないので、なんとかしてつまらない日常を楽しい日常に変える努力しよ。


っていう自己解決。


It's all up to me.
xoxo


Lena

Don't stop believin'

今日はTOEFL ITPでした!


昨日のListeningの最高点は51
Written Stractureが52
Readingはやってなくて


これらの点数が今日も出てReadingはやってないにしろいつも同じくらいの点数が出せれば450~480は行くだろうと思ってたのに


今日の出来
Listening: Part2がやや難しくて3なんてお手上げみたいな感じ

writing structure: 時間足りない 途中焦る

Reading: もう終わりだと思ったらあと10問残ってるという/(^O^)\
超速読してなんとか解けたもののは出来は微妙。


よって予定通りにはいかないかと。


今回はUS、Canadaへの交換留学のラストチャンスだったんだけど


しょうがないね
道は一つじゃないし、
今日のは一つの過程に過ぎないと思って次頑張ろう。
とりあえずベストは尽くしたしListeningなんて夏から比べると飛躍的に伸びたし、
これが今の実力なんだよね
まだまだ伸びる
頑張れる


I don't give up till my dream is make it.
keep the faith,keep believin'.
Don't stop believin' that I can do it.


xoxo
Lena

Tmrw!

Hi guys!
What's up?

明日はいよいよTOEFL ITP!
Writing Structureの調子がいまいちよくないっていう。。。
まあ、これが実力なんだろうけど
なんかCareless missが多すぎるんだよね。
答え合わせしたら
「あーそうだった!」とか頻繁にあるんだよね

ex) Not until~
は倒置法を使うとか


その他もろもろ!


Vocab.もよろしくないし。

Listeningで点数稼ぐしかないね。
って言ってもPartA,Bの会話文だけ 笑

LAで身についたのはListeningだけだね
それは感謝感謝

あと人生初、Listeningを勉強するってことを学習したしね 笑


明日終わったら、気持ち切り換えて来週のTOEIC公開模試!

あたしの人生プランだと来年の3月までに650取らなきゃいけないからガンバらんきゃ!

勉強する前にジョグしてこよっ!

xoxo
Lena