Boring life
最近
化け物級(←)の方々が恋しいんだよね!
I miss them who I saw in LA N J memb.
あたしがつるんでたRedondo EF japやEuropianやAsian,south american pplたちはみんな個性があって、自己主張できて、考えてることもなんかUS級で、なんかすごく刺激的だった
もちろんJも音楽やってるだけあってみんな個性あふれてて。
一方で大学やその他もろもろ
日本に帰ってきて、思ったんだけと、なんか
楽しいけど?
なんか?
みんな普通?
刺激がない=楽しくない
あたしはあたしだから我が道を進めば『強い』って言われるし
だから逆に言いたくなる
『じゃあなんであなたはそんなこともできないの?Chickenなだけじゃん』って
んー(´ー`)
だから毎日つまんないんだよね
刺激が欲しい!!
まあぐだぐだ言ってもしょうがないので、なんとかしてつまらない日常を楽しい日常に変える努力しよ。
っていう自己解決。
It's all up to me.
xoxo
Lena
化け物級(←)の方々が恋しいんだよね!
I miss them who I saw in LA N J memb.
あたしがつるんでたRedondo EF japやEuropianやAsian,south american pplたちはみんな個性があって、自己主張できて、考えてることもなんかUS級で、なんかすごく刺激的だった
もちろんJも音楽やってるだけあってみんな個性あふれてて。
一方で大学やその他もろもろ
日本に帰ってきて、思ったんだけと、なんか
楽しいけど?
なんか?
みんな普通?
刺激がない=楽しくない
あたしはあたしだから我が道を進めば『強い』って言われるし
だから逆に言いたくなる
『じゃあなんであなたはそんなこともできないの?Chickenなだけじゃん』って
んー(´ー`)
だから毎日つまんないんだよね
刺激が欲しい!!
まあぐだぐだ言ってもしょうがないので、なんとかしてつまらない日常を楽しい日常に変える努力しよ。
っていう自己解決。
It's all up to me.
xoxo
Lena
Don't stop believin'
今日はTOEFL ITPでした!
昨日のListeningの最高点は51
Written Stractureが52
Readingはやってなくて
これらの点数が今日も出てReadingはやってないにしろいつも同じくらいの点数が出せれば450~480は行くだろうと思ってたのに
今日の出来
Listening: Part2がやや難しくて3なんてお手上げみたいな感じ
writing structure: 時間足りない 途中焦る
Reading: もう終わりだと思ったらあと10問残ってるという/(^O^)\
超速読してなんとか解けたもののは出来は微妙。
よって予定通りにはいかないかと。
今回はUS、Canadaへの交換留学のラストチャンスだったんだけど
しょうがないね
道は一つじゃないし、
今日のは一つの過程に過ぎないと思って次頑張ろう。
とりあえずベストは尽くしたしListeningなんて夏から比べると飛躍的に伸びたし、
これが今の実力なんだよね
まだまだ伸びる
頑張れる
I don't give up till my dream is make it.
keep the faith,keep believin'.
Don't stop believin' that I can do it.
xoxo
Lena
昨日のListeningの最高点は51
Written Stractureが52
Readingはやってなくて
これらの点数が今日も出てReadingはやってないにしろいつも同じくらいの点数が出せれば450~480は行くだろうと思ってたのに
今日の出来
Listening: Part2がやや難しくて3なんてお手上げみたいな感じ
writing structure: 時間足りない 途中焦る
Reading: もう終わりだと思ったらあと10問残ってるという/(^O^)\
超速読してなんとか解けたもののは出来は微妙。
よって予定通りにはいかないかと。
今回はUS、Canadaへの交換留学のラストチャンスだったんだけど
しょうがないね
道は一つじゃないし、
今日のは一つの過程に過ぎないと思って次頑張ろう。
とりあえずベストは尽くしたしListeningなんて夏から比べると飛躍的に伸びたし、
これが今の実力なんだよね
まだまだ伸びる
頑張れる
I don't give up till my dream is make it.
keep the faith,keep believin'.
Don't stop believin' that I can do it.
xoxo
Lena
Tmrw!
Hi guys!
What's up?
明日はいよいよTOEFL ITP!
Writing Structureの調子がいまいちよくないっていう。。。
まあ、これが実力なんだろうけど
なんかCareless missが多すぎるんだよね。
答え合わせしたら
「あーそうだった!」とか頻繁にあるんだよね
ex) Not until~
は倒置法を使うとか
その他もろもろ!
Vocab.もよろしくないし。
Listeningで点数稼ぐしかないね。
って言ってもPartA,Bの会話文だけ 笑
LAで身についたのはListeningだけだね
それは感謝感謝
あと人生初、Listeningを勉強するってことを学習したしね 笑
明日終わったら、気持ち切り換えて来週のTOEIC公開模試!
あたしの人生プランだと来年の3月までに650取らなきゃいけないからガンバらんきゃ!
勉強する前にジョグしてこよっ!
xoxo
Lena
What's up?
明日はいよいよTOEFL ITP!
Writing Structureの調子がいまいちよくないっていう。。。
まあ、これが実力なんだろうけど
なんかCareless missが多すぎるんだよね。
答え合わせしたら
「あーそうだった!」とか頻繁にあるんだよね
ex) Not until~
は倒置法を使うとか
その他もろもろ!
Vocab.もよろしくないし。
Listeningで点数稼ぐしかないね。
って言ってもPartA,Bの会話文だけ 笑
LAで身についたのはListeningだけだね
それは感謝感謝
あと人生初、Listeningを勉強するってことを学習したしね 笑
明日終わったら、気持ち切り換えて来週のTOEIC公開模試!
あたしの人生プランだと来年の3月までに650取らなきゃいけないからガンバらんきゃ!
勉強する前にジョグしてこよっ!
xoxo
Lena