Don't stop believin'
今日はTOEFL ITPでした!
昨日のListeningの最高点は51
Written Stractureが52
Readingはやってなくて
これらの点数が今日も出てReadingはやってないにしろいつも同じくらいの点数が出せれば450~480は行くだろうと思ってたのに
今日の出来
Listening: Part2がやや難しくて3なんてお手上げみたいな感じ
writing structure: 時間足りない 途中焦る
Reading: もう終わりだと思ったらあと10問残ってるという/(^O^)\
超速読してなんとか解けたもののは出来は微妙。
よって予定通りにはいかないかと。
今回はUS、Canadaへの交換留学のラストチャンスだったんだけど
しょうがないね
道は一つじゃないし、
今日のは一つの過程に過ぎないと思って次頑張ろう。
とりあえずベストは尽くしたしListeningなんて夏から比べると飛躍的に伸びたし、
これが今の実力なんだよね
まだまだ伸びる
頑張れる
I don't give up till my dream is make it.
keep the faith,keep believin'.
Don't stop believin' that I can do it.
xoxo
Lena
昨日のListeningの最高点は51
Written Stractureが52
Readingはやってなくて
これらの点数が今日も出てReadingはやってないにしろいつも同じくらいの点数が出せれば450~480は行くだろうと思ってたのに
今日の出来
Listening: Part2がやや難しくて3なんてお手上げみたいな感じ
writing structure: 時間足りない 途中焦る
Reading: もう終わりだと思ったらあと10問残ってるという/(^O^)\
超速読してなんとか解けたもののは出来は微妙。
よって予定通りにはいかないかと。
今回はUS、Canadaへの交換留学のラストチャンスだったんだけど
しょうがないね
道は一つじゃないし、
今日のは一つの過程に過ぎないと思って次頑張ろう。
とりあえずベストは尽くしたしListeningなんて夏から比べると飛躍的に伸びたし、
これが今の実力なんだよね
まだまだ伸びる
頑張れる
I don't give up till my dream is make it.
keep the faith,keep believin'.
Don't stop believin' that I can do it.
xoxo
Lena