Don't stop believin' | No Boundaries ;)

Don't stop believin'

今日はTOEFL ITPでした!


昨日のListeningの最高点は51
Written Stractureが52
Readingはやってなくて


これらの点数が今日も出てReadingはやってないにしろいつも同じくらいの点数が出せれば450~480は行くだろうと思ってたのに


今日の出来
Listening: Part2がやや難しくて3なんてお手上げみたいな感じ

writing structure: 時間足りない 途中焦る

Reading: もう終わりだと思ったらあと10問残ってるという/(^O^)\
超速読してなんとか解けたもののは出来は微妙。


よって予定通りにはいかないかと。


今回はUS、Canadaへの交換留学のラストチャンスだったんだけど


しょうがないね
道は一つじゃないし、
今日のは一つの過程に過ぎないと思って次頑張ろう。
とりあえずベストは尽くしたしListeningなんて夏から比べると飛躍的に伸びたし、
これが今の実力なんだよね
まだまだ伸びる
頑張れる


I don't give up till my dream is make it.
keep the faith,keep believin'.
Don't stop believin' that I can do it.


xoxo
Lena