リハーサル♥︎♥︎ | 佐藤麗奈オフィシャルブログ「RENA」Powered by Ameba

佐藤麗奈オフィシャルブログ「RENA」Powered by Ameba

佐藤麗奈オフィシャルブログ「RENA」Powered by Ameba




こんばんわ♥︎



今日はリハーサルでした♥︎






汗びっしょりかくくらい一生懸命踊ったよ✩°。





{99FD71F2-A1C0-48AF-A6A8-DFCAB5CA8598:01}





行きは寒かったけど帰りは暑くなったよ!!にひひチョキ



でもやっぱ外は寒かった(´ฅω•ฅ`)笑笑







本番はリハーサル以上に思いっきりがんばろう⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾




{D7A37B40-7C4F-4707-85B2-AD1BC5A445D5:01}







そして、昨日のブログのコメントが



100件以上あってびっくり!!

すんごくうれしいです♥︎♥︎!
全部読まさせていただきました✩!

優しい方ばかりで幸せだなあ(♡_♡)



るんるんっ。





明日はとある撮影(   ¯-¯ )ふふふっ。





がんばーるぞーっ!!



早起きだから早く寝ないとだ(`っ・o・c´)


みなさん、、起こして…(っ﹏-) .。o笑

いや、自分で起きないとっヒマワリヒマワリ!!




104 Battsu (元Souki) さん

好きなテレビ番組は?

ドキドキバラエティ系とか好きです♥︎

あとドラマも!!



105 潤じゅんα さん

さとれながユニット&コンビとして組みたいメンバーいますか?。
ドキドキふるちゃんとさつまいもコンビとしてユニットつくりたい!♥︎
まいぷるさん卒業までに、まいぷるさんにしたい事、まいぷるさんとやりたいことありますか?。

ドキドキまいぷるさんとご飯食べに行きたいなあ♥︎



106 ねーそー さん

2014年挑戦したい!ってことは?
アイドリング!!!としてでも個人としてでもなんでもいいよー

ドキドキアイドリング!!!がもっとたくさんの方に知ってもらえるようにアイドリング!!!としても個人としてもお仕事を一生懸命頑張ることです!♥︎

この間ニコはちライブに出たけど、最初にステージに立った瞬間どんなこと思った? あとライブが終わったあとの気持ちも教えてください(^_^)

ドキドキ緊張したけど、いつもイベントとかで会いに来てくれるファン様がたくさんいたから少しずつ安心してできました!♥︎

終わった後はなんか一歩なにかが成長した気がしたよ!笑♥︎


107 マスクまん さん

ライブ中最前の方にいる人達は曲中ジャンプをして推しメンにアピールしていますが
実際、麗奈ちゃんは曲中ジャンプしながら
アピールされると嬉しいですか?

ニコはちなど人が密集していてジャンプされるとぶつかったり後ろの人が見えづらくなると思いますが麗奈ちゃんにアピールにもなるしそうすればレス(目線)もくれるだろうし何もしなかったらレスもくれないと思うので
正直、迷惑オタと思われても麗奈ちゃんが喜んでくれて嬉しいのであればチャレンジしようかなって考えているんですけどどうですか?
ドキドキ私ががんばって後ろにいる方にも目線送りますからしなくて大丈夫ですよ(﹡ˆᴗˆ﹡)♥︎  ジャンプは禁止っ!!




108 zoomzoom さん

さとれなはなんで芸能界に入ろうと思ったの?

ドキドキスカウトされてやったら楽しかったからです♥︎



109 緋色 さん

ニコはちアンケートで同期や事務所以外で組んでみたいユニットはありますか?
個人的には遠藤さん、伊藤さん、後藤さん、ミケーラ加えて「〇藤軍団」とか横山さん、楓ちゃんのトリオが見たいです。

ドキドキんー、ミケとWシュガーでやるか、ふるちゃんとさつまいもコンビでやる♥︎!!



110 源了佃昌彦光星出足光久源シハラ満政 さん

メンバーでよく話す人は誰ですか。

ドキドキれいあ、NEO期、ゆうかおさん!



111 カタルシスウェーブ さん

アイドル好きと伺っておりますが、モーニング娘。現メンバーもしくはOGメンバーでいち推しな方はいらっしゃいますか?

ドキドキ昔よく聴いてました♥︎!
かごちゃんとか好きでしたよ!


112 ぶっち さん

「おつかれなっち」の他に、おすすめの、さとれなちゃん語あったら教えてくださいー!

ドキドキがんばれなっち♥︎
それなーさとれなー!!!!!!音譜音譜音譜
この二つも追加で。笑


115 ウサギ記念日 さん

来月開催される冬季オリンピックの開催地はどこでしょう?
答えてね(笑)

ドキドキ冬だから…寒いところだから…
オーストラリア!!!!


114 ジー ノさん

じゃあ女優さんとモデルさんならどっちになりたい?

ドキドキ難しい…(っ﹏-) いろんなのに挑戦してみたいからまだわからないです(  ´___`  )





116 スチュワート さん

僕は兵庫県出身なんですが、兵庫県に対するイメージってどんな感じですか?

ドキドキアナゴ、イチゴ、ひょうごってイメージです!!♥︎



117 あほりずむ さん

さとれなさんはピアノとかその他演奏できる楽器はありますか?

ドキドキピアノは少しできて、他は、

カスタネット、マラカス、リコーダーとか✩°。それでは、みなさん今日もいちにちお疲れなっち♥︎(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬




ばいばーいっ♥︎