1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-31 13:47:28

アイドリング!!!のカレーング!!!⑧

テーマ:ブログアイドリング!!!
アイドリング!!!メンバー代表して5人
アイドリング!!!&浜崎慶美さん中心にざっくり書くブログ-101119_0224~01.jpg
作ったカレーを食べたリアクションがひとつひとつ違う
アイドリング!!!&浜崎慶美さん中心にざっくり書くブログ-101121_0712~01.jpg
アイドリング!!!&浜崎慶美さん中心にざっくり書くブログ-101121_0716~01.jpg

アイドリング!!!のカレーング!!!⑧
書いていきたいと思います。



そういう訳で、1番目の大好評キーマカレー
アイドリング!!!&浜崎慶美さん中心にざっくり書くブログ-101119_2304~01.jpg
から2番目、3番目のカレー食べていく度に
食べてるメンバーの評価が下降していってる中で(笑)

4つ目のカレーはブロッコリーも入ってるみたいな具たくさんのカレー
アイドリング!!!&浜崎慶美さん中心にざっくり書くブログ-101121_0720~01.jpg
をメンバー&升野さん&AD植松さん&森本さやかアナ
が食べるかと思いきや
森田涼花さんの「誰から、誰からいく?」言ったのにスプーンも恐る恐るな中で(笑)
カレー食べましたが
アイドリング!!!&浜崎慶美さん中心にざっくり書くブログ-101121_0724~01.jpg

「カレーじゃない」という発言食べてるメンバーから連発ですよ。

森田涼花さんは
アイドリング!!!&浜崎慶美さん中心にざっくり書くブログ-101121_0727~01.jpg
「スープ、スープぽい」
とスープカレー?な評価に、横にいた大川藍さんが「野菜炒め」と言ったり
バカリズム升野さんも食べて険しいリアクション
アイドリング!!!&浜崎慶美さん中心にざっくり書くブログ-101121_0729~01.jpg
からの「薄いー、ものすごく薄いシチュー食べてる感じ」
に食べたメンバーも納得してた中で
5番目のカレーは見た目が割とオーソドックスなトマトが入った感じあるカレー
アイドリング!!!&浜崎慶美さん中心にざっくり書くブログ-101121_0732~01.jpg

にメンバーが食べ始めましたが
アイドリング!!!&浜崎慶美さん中心にざっくり書くブログ-101121_0734~01.jpg
最初に食べたフォンチーさんの第一声が「酸っぱ!!!」
アイドリング!!!&浜崎慶美さん中心にざっくり書くブログ-101121_0736~01.jpg
に朝日奈央さんが「梅干しの味がする」
などかなり高不評なリアクションするメンバー。
アイドリング!!!&浜崎慶美さん中心にざっくり書くブログ-101121_0738~01.jpg
の後で食べたバカリズム升野さんが一言
「マズッ!!!」
アイドリング!!!&浜崎慶美さん中心にざっくり書くブログ-101121_0738~02.jpg
と顔からして美味くないカレー食べたリアクションしていたのにどんな味だか逆に気になる私でした。

次に続く。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-31 08:53:31

アイドリング!!!のカレーング!!!⑦

テーマ:ブログアイドリング!!!
1番最初に食べたカレーが
アイドリング!!!メンバーに好評なのがわかるくらいお皿のカレーが減ってるのがわかる
アイドリング!!!&浜崎慶美さん中心にざっくり書くブログ-101119_2304~01.jpg
アイドリング!!!のカレーング!!!⑦
書いていきたいと思います。



そんな1番目からかなりの好評だったキーマカレー
アイドリング!!!&浜崎慶美さん中心にざっくり書くブログ-101119_2253~01.jpg
の隣に並ぶ見た目にはごくごく普通な家庭なカレー。
アイドリング!!!&浜崎慶美さん中心にざっくり書くブログ-101119_2314~01.jpg


それを早速メンバーや升野さんが食べたんですが
アイドリング!!!&浜崎慶美さん中心にざっくり書くブログ-101119_2319~01.jpg
いったん静かになった中で「どうですか?」
とバカリズム升野さんから味を聞かれたのに大川藍さんが
アイドリング!!!&浜崎慶美さん中心にざっくり書くブログ-101119_2321~01.jpg
「なんかよく消しゴムでカレーの匂いがします消しゴムあるじゃないですか。
それの匂いが味になった感じ」
に作ったメンバーも「えー」と言う驚きなリアクション
アイドリング!!!&浜崎慶美さん中心にざっくり書くブログ-101119_2326~01.jpg
していた後に森田涼花さんが
「玉ねぎ生ですよね?」
と言った後にミスターことAD植松さん食べた感想が
「野菜が生ぽいです」
アイドリング!!!&浜崎慶美さん中心にざっくり書くブログ-101119_2330~01.jpg
と言って次に3番目のこれまたキーマぽいカレー
アイドリング!!!&浜崎慶美さん中心にざっくり書くブログ-101119_2332~01.jpg
を食べましたがメンバーからの感想が
「カレーじゃない」や「肉炒め、肉炒め」
などカレー食べたとは思えない言葉出た中で森田涼花さんが「JAPANじゃないJAPANの味じゃない」
アイドリング!!!&浜崎慶美さん中心にざっくり書くブログ-101119_2335~01.jpg
って森田涼花さんらしいおかしな発言にバカリズム升野さんが
「すぅちゃん(森田涼花さん)の喋り方がJAPANじゃない」
にスタジオ内に笑い起きた中で
アイドリング!!!&浜崎慶美さん中心にざっくり書くブログ-101119_2338~01.jpg
倉田瑠夏さんの感想「これ同じカレーですよね?この1番前(1番目)のと」
アイドリング!!!&浜崎慶美さん中心にざっくり書くブログ-101119_2342~01.jpg

と言ったのに対して私は
1番目のキーマカレー
アイドリング!!!&浜崎慶美さん中心にざっくり書くブログ-101119_2304~01.jpg
と似たような3番目のキーマカレー
アイドリング!!!&浜崎慶美さん中心にざっくり書くブログ-101119_2344~01.jpg
は作る人違うだけに見た目似てても味がかなり変わるんだーと思いました。

次に続く。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-30 23:39:27

ゆりっぺ&ルーリーアシスタントのわれポン24時間生スペシャル!!

テーマ:ブログアイドリング!!!
先週土曜日夜7時から翌日日曜日夜7時(正確には18時40分くらいまでか)まで生放送(プロ野球ニュースで2回合わせて2時間の中断挟んだの込みで)していたわれポン24時間生スペシャルを合計15時間くらいは見ていた(去年までのわれポン24時間生スペシャルは10時間も見れなかった)ので、中野浩一さんの3連覇見届けれたし、それ以外にも白熱した対局を朝夜昼夕方と見れたし、何より対局間のコーナー
バビィに聞け
でツイッターからの馬場裕一プロへの質問が読まれた事も嬉しかったし、最後24時間生スペシャルのエンディングがまあー良い感じに24時間麻雀打ってた疲れでグダグダしてたのもまた良かった(笑)

{B8FE0AEB-B2A7-4EC9-9964-C4F96C5DEBFB}

{66D50F19-BF09-4C3B-8B8D-C98988523A83}

{ACD49947-E3E3-4472-A942-177275A4E98B}

{E9D9CA06-0A3D-45A0-A245-DA531F9A27DD}

{D43F18E0-B351-464D-A4FB-74E2C085E4CE}





もちろん今年のわれポン24時間生スペシャル無事終わったのは対局した出演者にしても、スタッフにしても、台湾でのライブ終えて即帰国してアシスタントしたわれポン正アシスタント橘ゆりかさん
も、オープニング含めて橘ゆりかさんいない間も込みでアシスタントしていた横山ルリカさん2人がいてこそわれポン24時間生スペシャルが無事終われたようにも勝手に思ってる(笑)
そんなレギュラーアシスタント橘ゆりかさんの相変わらずの麻雀用語直感読みでガダルカナル・タカさんからツッコミ受けて笑い起きるのが鉄板ながらも、横山ルリカさんがやると現在ココ調火曜日担当の実績あるからまあー文句のつけようのねえアシスタントぶりで来年もぜひ橘ゆりかと横山ルリカのツートップアシスタントでわれポン24時間生スペシャルお願いしますと思う私でした(元アイドリング!!!横山ルリカと橘ゆりかもアシスタントお疲れ様でした!!!)。
{C2ACC2BB-1B23-49F8-ADE6-68393277F996}

{A1F847A3-2A32-4D7C-AF95-FA794BAE7004}

{449BEA42-2A61-4712-B963-9E3EB734AA13}

{82FB3DF2-9F4A-4786-9004-6B87FE390D53}

{8E27D0B2-921D-49F1-B040-13CAA88E9FEB}

{0AC5B2BA-4725-4FE9-AAAD-DB99F2D5BB70}

{8B4E1D97-C78D-4547-A454-44C89AA36256}

{F248A6D4-7EE3-4E01-ADF8-8BB802BE2FB1}

{3BFFB7A3-5DB8-4DC1-9CC2-2ADA7ECAAEBF}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。