寒い毎日。でも♥︎ | 佐藤麗奈オフィシャルブログ「RENA」Powered by Ameba

佐藤麗奈オフィシャルブログ「RENA」Powered by Ameba

佐藤麗奈オフィシャルブログ「RENA」Powered by Ameba





こんばんわ♥︎






最近すごく冷えてきて寒いですね( ;O; ) 



雪もちらほら…






みなさん防寒!


ちゃんとして風邪ひかないようにしてくださいね♥︎♥︎


寒くても楽しいことあると生きていける!ドキドキ



今日もお仕事でした( ´-` ).。oO ( ♡ )






うん、とっても楽しいお仕事だったなぁ(  ´___`  )♡♥︎




気をつけて帰りましょっと♥︎!


{7BFDA2C3-975F-46E2-B943-3B1EA0F4B8AA:01}










みなさんは今日何しましたか~?♥︎


気になる…ひひっ。
教えて教えて~(o´罒`o)ニヒヒ♡



来週は、17歳以下のメンバーで渋はちLIVEもあるしがんばるぞー!




みなさん応援しに是非渋谷へ、遊びに、来てくださいねドキドキ虹






93 トウカイトリック さん

①アイドリング!!!の曲で好きな歌best3教えてください(+_+)

ドキドキシークレットクリスマスとプロミスとシスター!

②さとれなのマイブームは???

ドキドキコスメ集め♥︎ファッション♥︎ゲーム


94 あいちゃん さん

あいかって名前なんだけど、ニックネーム作ってー(≧∇≦)

ドキドキあいちゃむ♥︎



95 メロンクリームソーダ さん

レナっちがかってる犬はなんていう名前ですか?オスですか?メスですか?

ドキドキメスでプティだよ♥︎


96 ファンヴァステン さん

生まれながらのアイドル佐藤麗奈さんですがアイドル以外でやってみたい職業はありますか?

ドキドキメイクさんとか、幼稚園の先生♥︎


97 まつNO3 さん

テレビでの活躍も有りれなっちを推そうと思っています、自分は強い目標がある人が好きでれなっちは自分のビジョンはありますか!?アイドリングでこうなりたいやってみたいなど、それ以外でも何でもいいです!!

ドキドキビジョンってなんですか( ´•̥ •` )?

私の目標は、自分らしく、そしてアイドリング!!!としても個人の佐藤麗奈としても活躍できるようになることです♥︎!




98 らいむ さん

バレンタインにはいくつくらいチョコレート渡しますか?
まいぷるさんの卒業ライブの日ですが、まいぷるさんにも何かプレゼントしますか?

ドキドキ渡せたらメンバーの方やスタッフさんにあげたいです♥︎!
ファン様にもあげたいなぁ…(´ฅω•ฅ`)チラッ



99 Yu- さん

1.今度握手会行った時にさとれなの所に行こうかなーっと悩んでます。
行ったとしたら鳥取県から行くから覚えてたら嬉しいな^_^
ドキドキ是非来て下さい♥︎♥︎   個別だったら2人でえんじょいしましょう!


2.この前の質問で就職の合格発表間近で応援してくれたから受かったよ!ありがとう(^o^)

ドキドキおー!よかった!おめでとう\( ˆ ˆ )/♡



100 もりもり さん

・麗奈ちゃんが気をつかわないで、喋れる年上の先輩メンバーは誰ですか?
ドキドキキヨクレイアです!

・さつまいもコンビでケンカしますか?
ドキドキしません(•ω<)♡♥︎


101 イルカ さん

この前、池袋のリリースイベントに行きました。その時、何人か若いイケメンのファン様がいましたが質問です①正直、イケメンのファン様をかっこいいとか思ったり好きになりそうな時はあるんですか?

ドキドキ私はファン様みんな好きです♥︎!

だいすきなのです(•ω<)♡



質問②イベントや個別握手会などファン様の髪型や服装は良く見ているもんなんですか?

ドキドキ私は見る方です♥︎!





102 I!N!G!Shine On さん

Q1.ニンテンドー3DSは持ってる?
ドキドキ持ってます♥︎♥︎!
Q2.大乱闘スマッシュブラザーズは知ってる?
ドキドキわからない…
Q3.ゼルダの伝説は知ってる?

ドキドキ聞いたことあります!!



103 カンムリワシ さん

SPEEDが好きで伊秩弘将さんの曲に興味がありアイドリングNEOの曲も好きです。そこで質問なんですがSPEEDの曲は知ってますか?知っていれば好きな曲も教えてください。

ドキドキ知ってますよ♥︎ ホワイトラブとか有名ですよね♥︎! 





{35BDB747-A42A-45D7-B44B-3F28C68706C6:01}






それでは♥︎!

今週もおつかれなっち♥︎


来週も!!!
がんばれなっち\(  ˆoˆ)/\(ˆoˆ  )/




佐藤麗奈。


いつもブログ読んでくれてありがとうございます♥︎
コメントも最初っから最後まできちんと読んでます♥︎    うれしいです。。。♥︎///