初!渋はちLIVE U-17ver!!! | 佐藤麗奈オフィシャルブログ「RENA」Powered by Ameba

佐藤麗奈オフィシャルブログ「RENA」Powered by Ameba

佐藤麗奈オフィシャルブログ「RENA」Powered by Ameba






こんばんわ\( ˆ ˆ )/♡




今日は渋はちLIVEがありました♥︎



この前ニコはちLIVEをやったのでそんなに緊張せず、できたと思います♥︎!


来てくださったみなさんありがとうございました\( ˆ ˆ )/♡



{B1F91DF4-80FC-4608-8006-E2085D06930A:01}






髪型はストレートツインテールでした!

{368A8E43-CBF2-48DC-8118-7263FC2B27D8:01}








今回のセットリストは、

・SISTER
・女神のパルス
・SGSB
・犯人はあなたです(ふるちゃん.れな.はしるか,ミケ)
・voice(かれんちゃん、かえぴょんさん、くるみんさん)
・ベタな失恋(かえぴょんさん)
・ボンボヤージュ
・キャラメルラテ飲みいこー!
・ミルキーガール
・Shine On




ですドキドキドキドキドキドキラブラブ音譜音譜




いやー、楽しかった!ほんとに!



とくに、ふるるかミケと4人でやった

犯人はあなたです

は最高だった♥︎
ルーリーさんのところを歌わせてもらったのですが、どうでしたか?\( ˆ ˆ )/笑

4人の個性がでてていい感じだったかなぁ\( ˆ ˆ )/♡



ユニット曲、もっとやりたい♥︎




やっぱ1番はシークレットクリスマスをふるちゃんとるかとやる事♥︎笑

これを絶対に叶えてみせます!いつか!!笑




{90E07652-E64B-492B-8795-1FBA93A5F3DB:01}


人見知りのくるみんさん♥︎笑






{91C5801C-12DA-4D7A-BB1A-6D3504DA98C8:01}


昨日お誕生日だったかえぴょんさん♥︎





{5167F241-75E2-4C6A-B98A-2993EF09C669:01}



かれんちゃん♥︎




{3DDFB183-8264-40DA-8C10-C0F5C95AD260:01}



天使の衣装でした!





渋はちLIVEは終わりましたが、


今週は土曜日のにこはちLIVE、1部2部両方でるのでお楽しみに♥︎!



ニコはちはなんでかすごい緊張するの(´・_・`)笑




でも、がんばりますね♥︎


どんな曲を歌うか…



お楽しみにドキドキドキドキドキドキ





それでは、今日もいちにちおつかれなっち♥︎



明日もがんばれなーっち\( ˆ ˆ )/♡







さとうれな。