みなさんのおかげです。♥︎ | 佐藤麗奈オフィシャルブログ「RENA」Powered by Ameba

佐藤麗奈オフィシャルブログ「RENA」Powered by Ameba

佐藤麗奈オフィシャルブログ「RENA」Powered by Ameba


こんばんわ♥︎



今日は、実はGirlsさんの雑誌の撮影をしてきました!ドキドキドキドキ



この前のは1ページのみでしたが、もっとみたいとの声があったらしく2号連続で載せさせていただくことになりました\( ˆ ˆ )/♡


みなさん本当にありがとうございます♥︎



その声に応えて、いっぱい撮影とインタビューしてきましたよ♥︎!



3月末に発売なので、是非チェックして見てくださいね♥︎





目標はGirlsさんの裏表紙に載ること!!

がんばります。笑



{F69F740F-07BA-410E-A23A-1E844BDB16C4:01}


写メは渋はちLIVEのときの♥︎!







そして、もうひとつ!掲載情報。


徳間書店

「月刊エンタメ」3月号

2014年1月30日発売。



是非こちらもチェックして見てください音譜音譜ラブラブ




{F06F965C-EC26-4683-8F16-00A79C0C198A:01}


かえぴょんさんのケーキを少し食べちゃいました\( ˆ ˆ )/♡笑


…ほんと少しだよ???

ぱくっ。



このくらいだからね!!笑









118 セバスチャン∞K さん


・麗奈ちゃんに会いたい為だけに日本に帰国した 自分の事どう思いますか?(この前の池袋でのイベントの日にTwitterにはリプしたけど、現地では状況と初めて話す緊張から言えなかったけど…)

ドキドキうれしいです!いつでもにっぽんに上陸してください!!


また、行ってみたい外国はありますか?ちなみに自分はフランスに住んでます。

ドキドキヨーロッパにすみたい!

イギリス!とか!

・ブログのコメント書くのが遅くなっても読んでくれますか?(時差とか仕事の関係で1日くらい遅れるかも…そうなったら読んでもらえないかなって思って今まで書く勇気なかった…(ToT))

ドキドキ時差かあ、日付変更線…   あ、いや、

いつでもコメントしてください♥︎

読みますよラブラブラブラブ



119 まる子!!! さん

想像してください・・・Oo。。( ̄ー ̄)
スパゲティーを食べに来たさとれなを・・・右にはフォーク・・・
左には、お箸(はし)が置いてあります
さて、さとれななら…

みぎ…ひだり…
どちらの鼻の穴から入れて、口から出すのかな?(´・ω・`)
・・・あ!だいじなこと言うの忘れてた!
スパゲティーは和風スパゲティーだよ(o^-')b

ドキドキどーゆーことだ!笑

んー、お箸を鼻の穴に入れてフォークを口からだすの\( ˆ ˆ )/♡





120 もっこる さん

ということで関西人のワタクシからの質問です。さとれなの好きな関西弁は何やろか?

ドキドキまいど~!せやなぁ~、ほんま、好きやねん(´・_・`)笑

これがいいね!うん!




121 みーにゃん さん

①すべりキャラが定着してきましたが、一番最近心が折れた事はなんですか?

ドキドキ定着してないよー(´・_・`)笑

んー、心折れたこと最近はないかなぁ!


②ニコはちでの最近覚えた英単語が面白かったので、最近覚えたことば(漢字)は何ですか?

ドキドキ漢字はね、快晴\( ˆ ˆ )/♡♥︎





122 ミッチー さん

なんでそんなにかわいいんですか?(*^_^*)

ドキドキえ、なんででしょう…
パパとママが出会ってくれたから♥︎!



123 openmf さん

さとれなちゃんが渋はちライブをプロデュースするとしたら、どんなコンセプトのライブにしますか?

ドキドキいろんなアイドルさんの歌を歌う♥︎

アイドリング!!!以外に入ってみたいアイドルグループはありますか?
ドキドキ東京女子流さん♥︎





124 ごう さん

アルバム発売日のイベントで、あみみさんから「これからのアイドリング!!!は、さとれなの時代だ」って言われてたでしょ。
あみみさんから未来のエース指名された事に、れなちゃん自身はどう思った?
俺は「まさにその通りだね!」と思いました(笑)

ドキドキびっくりしました!笑

でもあみみさんに言われたからには、一生懸命頑張っていきたいです♥︎



125 ゆーま さん

NEOの先輩二人から言われたこととかで、何かグッときたエピソードあったら聞かせてー。

ドキドキ いっぱいあって、忘れました(º﹃º♡ )笑



126 あやてち ✡! さん

アイドリングの1期2期3期らへんで
仲いい先輩と言ったら三┏( ^o^)┛♡♡?
ドキドキ三宅ひとみさんですよー♥︎



127 りかと。 さん

麗奈って名前にした理由ってご存知ですか?

ドキドキ綺麗に育ってほしいからだそうです\( ˆ ˆ )/♡笑


129 るみたそ。 さん

れなちゃんアイドル好きって言ってたけど
好きなあいどるおしえてー( *´ω`* )

ドキドキ48G、ももクロさん、Dream5さん、東京女子流さん、などなどですね!





それでは、自主練しよーっと\( ˆ ˆ )/♡





今日もいちにちお疲れなっち( ´ 。•ω•。)っ⌒♡。.






ばいばいっ♥︎





さとうれな。