癒しの花束 無事終了!ありがとうございました(^^)/ | 月の灯火

月の灯火

宮城県仙台市
| ★オラクルカードリーディング | ★数秘術鑑定 | ★ヒーリング |

昨日日曜日、旭ヶ丘青年文化センターにて開催された「第9回 癒しの花束」
大盛況の中、無事に終了しました。
お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました!!

私のブースは最終的に↓こんな感じにしてみました。

photo:01


急遽作ってもらったイベントメニュー が、実際に置いてみたら小さくて見づらかったので、それは手に取ってみることが出来るようそのまま活かして、更に急遽前日の夜になって「ごめん!同じでいいからA4で頼む(><)」とまたまた旦那様 に懇願。で、向かって左側のメニューボードとなりました。


カードを並べてみると昨日とはまた違った雰囲気になって、スペース作りも楽しかったです♪

連れて行ったペンデュラムはカード選びに迷ったお客様に使って頂きました。


開場とともに、続々と入場者が。

ホール中央に設置された待合席はほぼ満席状態が続き、私のところにも次々にお客様が。

初めてのイベント出展だし無名だし、「はじめまして」の方が3人来てくれたら大成功!と思っていたところ、ビックリするほど多くの方に来て頂く事が出来ました。

来て下さった皆様、本当に本当にありがとうございました(TT)


photo:02

そんな中、ひとみさん がステキな花束を持って遊びに来てくれましたラブラブ

私の大好きな紫~青系の花束、帰宅して早速飾らせて頂きました♪

…ヒーラーとして各地で大活躍中の大先輩へのリーディング、ド緊張です(笑)

他のブースでも楽しんで行って下さったようで何よりです。

ひとみさん、ありがとうございました音譜


そしてふと気がつけばrobinさん の姿が(*^▽^*)

緊張の中、ホッとします^^

美味しそうなお菓子(ベジップス大好き♪)やジャム、麻の実!!

わーい(≧▽≦)

リーディング仲間のrobinさんへのリーディングも、やっぱり緊張(笑)

robinさん、ありがとうございました音譜


更にはバキューミングやリーディングで既にご縁を頂いていた県内のクライアント様も、わざわざ遠くから足を運んで下さいました。美味しそうなお菓子を頂いちゃいましたラブラブ

今日のおやつです♪

数秘とリーディング、両方お受け頂きました。遠路はるばる会いに来て下さり、本当にありがとうございました音譜


髪の色やスタイルが変わって更にステキになったエミルさんにもお会いできて嬉しかったです。



初めてのイベント、前日までの緊張は全くなかったのですが、いざ当日となりオープンの時間を迎え、少しずつお客様が入場されると、やっぱり少し緊張しました^^;


それでも、終わってみればお昼を食べる時間もトイレに立つ間もなく、飲まず食わずで過ごした怒涛の時間…それだけ、多くの皆様にお越し頂きました。

感謝の気持ちでいっぱいです・・・(TT)


終わってみて初めて空腹なことに気がつき、打ち上げ時には「・・・ハラへったぁぁぁ・・・」(笑)


1日でこんなに多くのリーディングをしたのは初めてでした。

それだけに、反省点もたくさんありました。

こんなに忙しくなるだなんて思ってもみなかったのでご予約リストなんて考えおらず、なかなか席が開かずお帰りになられた方々もいらっしゃったとのことで、申し訳なく思いました。

準備万端!と思っても、蓋を開けてみれば準備不足な点がやっぱりあるもので、次回があればしっかりと活かしたいと思います。

入口に用意したチラシも早めになくなってしまっていたそうで、そういうのチェックしに行く余裕も持てなかったな・・・とか。

そのほかにも、後になってみて思う反省点はイッパイです^^;


でも、やっぱり楽しかったし、参加させて頂いた事、来て頂いた事、たくさんの贈り物・・・全部全部、本当にありがたく思いました。


ご縁を頂いた全ての方に「ありがとうございました!!!」






iPhoneからの投稿