★☆仙台 癒しの花束は明日です☆★ | 月の灯火

月の灯火

宮城県仙台市
| ★オラクルカードリーディング | ★数秘術鑑定 | ★ヒーリング |

夜7時に集合して、会場設営をしてきました。
私は、半分…かな?後は明日の朝やります☆

photo:01

ホール内とギャラリーを設置して、それぞれが自分のブースを設置して、終わった人から解散。

お隣のブースが、以前イベントでご縁を頂いた マヤ歴占いのサラさん  なのでちょっと心強く♪


我が家の玄関の守り天使ちゃん達も今日は会場に出張、今夜はお泊りです。
今は、長男坊が会津の修学旅行で作って来てくれた「赤べこ君」が玄関に鎮座(笑)


会場前に、出展者同士の体験タイムも設けられていて、今から楽しみです(^^)

そんなわけで、明日の準備(野球の弁当もあるからね…)を早めに済ませて、ナンボかでも早寝をしようかと計画中♪



急に予定が変更になって、明日は一日練習のはずが出向いての練習試合になって、見に行けないことを少し残念に思う、母の私もいたりします。


でも、「明日は頑張ろうね!それぞれの場所で!」と子供達と約束をしました^^

子供達には、怒られないよう小さく縮こまって監督の指示通りの野球をするのでなく、自分たちで考え、楽しく納得の行く、悔いの残らない試合をしてほしいなと思います。それが練習試合でも、公式戦でも、何でも。

楽しく野球してほしいな。


私も、その場の雰囲気や人との関わり合い、その場にいる自分ってやつを楽しみたいと思います^^



入場無料ですよ♪

是非きてねラブラブ



iPhoneからの投稿