癒しの花束。。行ってきました。 | 【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

私達は幸せになるために生まれてきました。
あなたの人生はあなたのもの
スピリチュアルを人生に取り入れ、豊かな人生を送りませんか?

仙台・東北・東京 個人セッション 
各種シータヒーリング講座 レイキ伝授 瞑想会を主催しています。

おはようございます。

梅雨はあけるのか?と思ってしまう位の仙台。

昨日はご縁あって「癒しの花束」というイベントへ行きました。

私、こういうイベント苦手で行ったことありません。

仕事もあったし、どうしよっかな?と思いながらも

参加するあの方へのお花を考えている自分がいます。

行こう!

仕事は頑張って終わらして、会場へ。


地図のみれない女ですがなんとかブースを探すといた!!!

いた。いた。あっお客さんがいるーー。近くで順番を待ちます。

順番になりお花を渡し
、カードリーディングしていただきました。

そっか、そっか。。。ミカエル。大好き!!とか言っておいて信用してなくて

ごめんなさい。無邪気に、声を聴きますね。そんなカードがでました。


次から次へとお客さんがきます。

おめでとう。おめでとう。なんか感無量



そして、ふと、頂いたパンフをみると、え????

お会いしたかったあの方のブースがある!!!

うそ!!!?


お会いできました。予定なかったのに、たまたま出ることになったそうです。

魂がふるえるお言葉いただきました。


そして、また、たまたまいらしていたロビンさんとお会いして、

頭蓋骨なんとか。。を受けました。

不思議な感覚。足をさわっているのに、頭に響きます。

終わったら腰が軽くなっています
。びっくりでした。

クリスタルボウルの演奏もロビンさんと体験。グループだったので

もうひとかた、妊婦さんと3人で。

「女神」のボウルが私たちのメインボウルだった。とのお話をうかがって

ロビンさんと顔をみあわせて、ニヤリ。ww

ロビンさんといえば、カレー会仲間では「女神」のイメージだから。。。

そして妊婦さん。

あれ?私も。。。いいんですか?ww

昨日、自分にいろんなプレゼントをしたおかげで

身体、軽いです!!

そして、グランディングがしっかりされている感覚。

なんか、イベント病み付きになるかも。。。。




明日の満月カレー会参加のみなさま

お店の詳細メールおくりました。

確認してね。

お会いできるのを楽しみにしています