片づけ変態シンプリスト。趣味は模様替え。

散らかった部屋ほど萌える整理収納アドバイザー。

もの捨てられない夫、小学生高校生の娘2人、猫1匹と都内建坪8坪狭小住宅暮らし。シンプルな暮らしや収納術をお届け。

 

クローバーInstagram→simplelife_mioko

クローバーシンプリストの愛用品→楽天room ブロガーズShop

クローバーお問い合わせはこちら

 

\人気記事/

その手があったか!『狭小住宅暮らしの工夫』シリーズ

 

\過去一読まれた記事です/

水や食料より大切な『トイレ備蓄』足りていますか?

後悔しないでほしいから是非知って欲しい!

 

\梅雨を快適に乗り切る/

 

 

温泉に行ったときに使った圧縮ポーチを使って

→旅行で活躍したトラベル圧縮ポーチ

 

 

しばらく着ない冬物を圧縮してみたよびっくりマーク

 

 

●MURA公式トラベル圧縮ポーチ<PR>

 

 

こちらは私のクローゼット☟

 

 

 

 

引出し2段を使って冬物衣類が入っています。

 

 

 

 

ということで、まずは全部出して収納してきたいと思います!

 

 

 

 

使ったのは、muraの圧縮ポーチのLサイズとMサイズ!

こんな感じで入れてみます。

 

 

 

 

ファスナーを閉めるとこんな感じ。

 

 

 

 

さらにもう一段のファスナーを閉めて、圧縮していくよー!

 

 

 

 

そして引出しに戻してみると~?指差し

1段に入っちゃった!!

 

 

一番奥のLサイズだけ大きいから少し折って入れています

 

 

上段空きました!

 

 

 

 

 

日常と旅行に行く日だったら、断然日常が多いですよね。

ということは、日常に活用できる商品の方が活用できるということびっくりマーク

 

 

オフシーズンでも収納に活用できるのは効率的ニコニコ

わが家のようなコンパクトなお家には特に相性が良いと思いました拍手拍手

 

 

秋には小学校の旅行もあるので、また旅行用で娘にも使ってもらおうと思いますひらめき

 

 

6/1~使える拍手拍手

\20%オフクーポン使ってね/

イベントバナー

 

 

▽関連記事もどうぞー

 

 

 

イベントバナー


 

九州唐津産乾燥カットわかめ

\楽天グルメ大賞受賞※/

※楽天グルメ大賞受賞2022 海藻類部門(九州唐津産 乾燥カットわかめ70g) 

※楽天グルメ大賞受賞2021 海藻類部門(唐津産カットワカメ) 

※楽天グルメ大賞受賞2020 海藻類部門(唐津産カットワカメ) 

 

肉厚でぷりぷりな九州の唐津で採れた無添加(※)無着色わかめを使ってヘルシーなサラダを作ったよ指差し

(※酸化防止剤、保存料、着色料無添加)

●九州唐津産 乾燥カットわかめ<PR>

 

・乾燥わかめ(戻しておく)

・きゅうり(塩でもむ)

・豆缶

・ツナ缶

・塩こしょう少々

 

簡単すぎるけどよく作る栄養満点サラダ飛び出すハート

ぷりぷりのわかめが美味しいです♪

 

 

もちろん乾燥わかめは、おみそ汁にそのまま入れても美味しいよ。

 

 

大容量サイズは60gとたっぷり入っています。

味噌汁・お吸物・炊き込みご飯など、色々と使えますねニコニコ

 

6/1~大容量60gが半額で購入できます拍手拍手

\1080円オフクーポン/

2,160円→1,080円(税込)

イベントバナー

 

 

\3か月でヤセ体質に。砂糖甘味料不使用/

生きた酵素!まるごと甘酒グラノーラ

本日のおやつは、甘酒とオーツ麦を使用したグラノーラ気づき

ダイエット中にもってこい♡

●甘酒グラノーラAMAGURA 3袋セット

 

砂糖甘味料不使用だけど自然な甘みは甘酒と米麹のおかげ。

生の米麹が腸まで届くいてくれます。

 

 

牛乳をかけて食べると腹持ち◎

朝食や小腹がすいたときに食べて腸活できるのが嬉しいラブラブ

 

腸活は平均的に3か月で効果が出るんですっておいで

毎日良い菌を取り込むことで腸内の善玉菌が優位に。

その他の栄養素もこんなに豊富ひらめき気づき

 

 

ヤセ体質目指して朝食やおやつに頂きます♡

 

\3個セット/

甘酒グラノーラ AMAGURA 3袋セット 腸活 低糖質 グラノーラ 糖質オフ グルテンフリー オーガニック 無添加 砂糖不使用 置き換え ダイエット 腸活甘酒 腸活グラノーラ アマグラ オートミール チョコレート フルーツ プレーン 味

 

 

 \フォロー嬉しいです♡/