片づけ変態シンプリスト。趣味は模様替え。

散らかった部屋ほど萌える整理収納アドバイザー。

もの捨てられない夫、小学生高校生の娘2人、猫1匹と都内建坪8坪狭小住宅暮らし。シンプルな暮らしや収納術をお届け。

 

クローバーInstagram→simplelife_mioko

クローバーシンプリストの愛用品→楽天room ブロガーズShop

クローバーお問い合わせはこちら

 

\人気記事/

その手があったか!『狭小住宅暮らしの工夫』シリーズ

 

\掲載誌4/15発売/

 

\始まったよ/

イベントバナー

\本日はポイントアップデー/

イベントバナー

\マラソンお得情報/

 

 

カバーしたいけど塗りすぎるとおばさん化しちゃう私達世代には、やっぱりクッションファンデがフィットするよね指差し

GWのお出かけにも大活躍したよびっくりマーク

 

 

 

 

適当に塗ってもツヤ感があって華やかな素肌になれるのが

銀座ステファニー化粧品のクッションファンデ飛び出すハート

ヘビロテ中音符

 

 

これからの時期、そして紫外線の多い時期に特にオススメしたいのが

『ODELIA(オデリア)』

ステファニーサンブロックルーセントパウダーⅢ』のセット気づき

【初回限定】楽天限定セット!ODELIAルミナスフィットクッションファンデーション(本品+リフィル)&サンブロックルーセントパウダーIII. /クッションファンデーション フェイスパウダー おしろい ベースメイク

 

 

パケも高級感があって好き。

 

 

 

 

ODELIA(オデリア)はしっかりカバー力があります。

 

 

下矢印

 

 

でもツヤ感のある仕上がりだよ飛び出すハート

 

 

7in1だからメイク時間の時短にも!

①美容液

②日焼け止めSPF50+ PA++++

③化粧下地

④カラーコントロール

⑤ファンデーション

⑥コンシーラー

⑦ハイライト

 

 

そしてこれからの紫外線の多い時期に使って欲しいのがコレ!

 

 

ステファニーサンブロックルーセントパウダーⅢ

(SPF50+PA++++)

 

 

春~夏の紫外線には、サンブロックルーセントパウダーⅢを使えば簡単に紫外線予防できるよーー。

 

 

白すぎると感じる時はブラシで付けてね♡

 

 

自分の肌だけど、華やか!って言葉が出てくるセットですラブラブ

ぱぱっと付けても、透明感のあるベルベット肌になれるよニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

パウダーを使用することで、UV効果が高まるのはもちろん(SPF50+PA++++)大人のセミマット仕上げに。

美容液成分配合で、しっとり感もキープしてくれたよニコニコラブラブ

 

 

しっかりと作り込んだ華やかさがあって、かつ崩れにくいお肌になりたいならODELIAを使ってみて!

銀座ステファニー化粧品のクッションファンデで迷ったら☟

全3種比較も是非見てね飛び出すハート

 

●オデリアクッションファンデ

●リフィル1個

●ステファニーサンブロックルーセントパウダーⅢ

楽天限定の超超お得なセットが44%オフです。

通常17,910円9,900円(税込)
※クッションファンデの「初回限定」を購入したことがある方も購入可能!

 

是非チェックしてみてね♡

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

チャップアップ育毛ローション

WEB売上7年連続№1拍手拍手拍手

\マラソン中2,000円オフ/

●チャップアップ育毛ローション<PR>

 

育毛ブランドが10年以上研究を重ね、あらゆる髪の悩みに考え抜かれて作られた育毛ケアびっくりマーク

これを使っているときと使っていないときの髪の状態が違うんですよ。

根本からハリが出る~!っていう感じ気づき

 

国から認められた育毛有効成分5種類とその他の成分を

独自処方で配合し血流促進効果、新陳代謝、皮膚細胞を

活性化させてくれるんですってニコニコ

最近気になるトップの分け目に使っています♪

 

 

まじかるクラウンWeb売上6年連続ナンバーワン

まじかるクラウンシリーズ累計1,000万本以上販売

まじかるクラウンモンドセレクション7年連続金賞

まじかるクラウン数々のアワードで高い評価

まじかるクラウン楽天ランキング39冠

まじかるクラウンショップオブザイヤー3年連続大賞

 

通常8,690円→クーポン利用で6,690円(税込)

☞2000円オフクーポンはこちら

#PR

 

 

\旅行や帰省にオススメバッグ/

\過去一読まれた記事です/