私がプレゼントを贈る場合は

日常が少しグレードアップしたり

ホッとできる食べ物や消え物を選んでいます。

 

 

 

 

形に残るモノは

相手に管理の責任を押し付けることになるし

もらった人は捨てるときに悩むことが分かっているから。

 

 

▽関連記事

 

 

ちょっとしたお礼やお返しなど

シンプリスト40代の私ならこんなものを贈ります!

というアイテムを予算1,000円前後で集めてみました♡

 

 

①スターバックスeギフト

 

これは実際に頂いたことのある贈り物です。

第一印象は、なんてスマートな贈りものなの!

でしたニコニコ

 

 

スターバックスeギフト

LINEなどで携帯にチケットが贈れるシステム。

携帯を提示してお店でコーヒーが飲めるんです。

 

 

500円のギフトだとでコーヒー類

1000円のギフトだとフードもセット。

 

 

在宅で仕事をしていると

自分でインスタントコーヒー飲むくらいなのですが

スタバに行って仕事しちゃう?とか

めっちゃワクワク感がすごかった。

 

 

コーヒーを飲むっていう目的もあるけど

あの時間を提供するっていう

センスの良さにゾクゾクっとしました(笑)

 

 

結局

何でもない普通の時にコーヒーは飲んだけど

今までで一番印象に残っているギフトかなぁ。

 

 

②サーティーワンデジタルギフト券

 

 

こちらもデジタルギフト券です。

サーティーワンの商品を購入できます。

 

 

アイスケーキなどにも充当できますよ。

残金は支払いが必要になります。

 

 

特にお子さんのいるご家庭には

嬉しいですね。

 

 

もっと気軽な

シングル1つもあるよ↓


 

③だしパック

 

 

日本人なら美味しい出汁もらって

嫌な人はきっといない!

でもお料理する人向け。

 

 

ここぞというときはこれ使います↓

予算が合えばこちらでもいいね。

 

 

④イニックコーヒー

 

 

美味しいインスタントコーヒー。

一袋に3本入り。

 

 

スタバのeギフトより

モノで渡したい人にオススメ。

 

 

見た目もオシャレ感があって

センスよさげニコニコ

 

 

⑤無印良品 不揃いバウム

※画像お借りしています
 
 
無印の大人気商品「不揃いバウム」
カラフルなバウムクーヘンが1つ180円です。
※価格は変動する場合があります。(2023.1現在の価格)
 
 
ふんわりだけどしっとりしていて
美味しいですよね♡
 
 
こちらを8個購入すると
無料で箱を付けてくれるサービスがあるんですよ。
※各店舗で異なる場合があるのでご確認ください
 
 
箱に入れると突然ギフトっぽくなります。
色々な味があるので、選ぶのも楽しそうニコニコ
 

 

⑥香るマスクスプレー

 

 

まだまだマスクが必要なので

マスクの関連アイテムも良いですよね。

 

 

マスクスプレーを使うたびに癒しの時間に♡

 

 

こちらはハンドミストだけど↓

イソップっていうだけで特別感♪

ちょっと予算オーバーなんだけど泣き笑い

 

 

 

 

プレゼントは渡したときに役割を終えています。

ありがた迷惑にならないように

相手に負担をかけないモノ選びをしたいもの。

 

 

貰ったものは超絶捨てにくいですからね。

 

 

 

私の価値観ゴリ押しな内容ではございますが

シンプリスト40代が贈りたい!プチギフトをご紹介しましたニコニコ

 

 

プチギフトに迷っている時の

ご参考になると嬉しいです♡

 

 

ではまたねパー

 

 

■よく読まれている記事

 

 

▼フォロー嬉しいです♡

 

▼リビング愛用品まとめ

 

▼インスタも更新中

 

 

▽楽天マラソンスタート!

エントリーをお忘れなく♪

イベントバナー

 

▽我が家も楽天でふるさと納税しています^^

山形県酒田市を応援しています

返礼品はお米を頂いています♪

イベントバナー