れみのブログROOM -8ページ目

楽しみなドラマッ☆

春の新番組、注目しているのは? ブログネタ:春の新番組、注目しているのは? 参加中
本文はここから



ザ・クイズショウ
に限りますぽんぱんだはあと

大好きな翔クンが連ドラに出るんだから見逃しちゃいけないッメロメロ
土曜日が楽しみだな--

vs嵐★

面白かったですねVS嵐


翔クンしか見てなかったり....♥


今日の朝、自転車で学校に行くので、そろそろ行こうかな-と思ってたところ


めざましテレビを見ていたら....嵐が登場!!


時間もギリギリだったけど見てましたrk


翔クンが、「収録終わった後、大塚さんなんて言ってたんだっけ??」

とニノに聞いたら


んーチョット長かったねー」

とニノ


大塚さんうけるッ爆笑 それ言っちゃだめだよ-


今日の いいとも も録画しましたTV

暇なときに見ますじっ

それに、友達からライブのDVD借りたのでそれもあとでゆっくり見ますWハート

バンビが見れない><。

こっちはTBSが入らないからバンビが見れないよォォガクリ


バンビ----

ぶっさん---

マスター

アニ----

うっちー


いいもんねDVDで見るから( ゚∀゚)・∵


今は暇を見つけて木更津キャッツアイ5までやっと見終わったとこキティ

え-っと。話的には.....   10回延長かな???

早く最後までみたいまる。


♪木-----更津 にゃにゃにゃにゃにゃにゃ


めっちゃ最高だ- カッコイイ*はーと