vs嵐★
面白かったですね![]()
翔クンしか見てなかったり....♥
今日の朝、自転車で学校に行くので、そろそろ行こうかな-と思ってたところ
めざましテレビを見ていたら....
が登場!!
時間もギリギリだったけど見てました
翔クンが、「収録終わった後、大塚さんなんて言ってたんだっけ??」
とニノに聞いたら
「んーチョット長かったねー」
とニノ
大塚さんうけるッ
それ言っちゃだめだよ-
今日の いいとも も録画しました![]()
暇なときに見ます
それに、友達からライブのDVD借りたのでそれもあとでゆっくり見ます
バンビが見れない><。
こっちはTBSが入らないからバンビが見れないよォォ
バンビ----
ぶっさん---
マスター
アニ----
うっちー
いいもんねDVDで見るから( ゚∀゚)・∵
今は暇を見つけて木更津キャッツアイ5までやっと見終わったとこ
え-っと。話的には..... 10回延長かな???
早く最後までみたい
♪木-----更津 にゃにゃにゃにゃにゃにゃ
めっちゃ最高だ- カッコイイ



