れみのブログROOM -9ページ目

引く=3

今日、ある男子からなぜかタンプレ貰った          れみのブログROOM

友達を伝わって...←


てかウチ誕生日9月ですけどうー

今4月だね はい


何-?? ドッキリ??


さすがに「ウチ9月なんだけど??」

なんて気まずくていえないから、スルーしちゃうきらきら


中身は、メモ帳らしきものとシャーペンとキーホルダーと消しゴムだたようなぬこ


実は物を貰うよりお菓子貰ったほうが嬉しかったりpetit cake*


結構引いた;;

僕は妹に恋をする DVD

やっと全部みましたキョロ

最後は えェェ- こんだけ??  みたいな感じで終わった....うー


チョット前までは、そんなに技術の進歩もなかったんだし←

こんなもんかな?? って感じで流しました( ゚∀゚)・∵


でも、メッチャ重い;

沈黙長いしため息

沈黙のところは早送りで=3

2時間チョットのところを、1時間チョットにショートカットはさみ


今は木更津キャッツアイ観てますハート (今更;

33分探偵b

帰ってこさせられちゃったね悲しい

最高に面白いよねマイメロ

「なんやかんやはなんやかんやです」

って言えてるまる。



昨日、それが終わってから借りてきたDVDを観ました目


「僕は妹に恋をする」


だったような??  松潤の映画なんだけど、

予告で観たときは面白そうだな-って思ったけど

全然面白くないしいかり


てか重いうー   題名的に重いけど;;


半分見ないでやめちゃった( ゚∀゚)・∵

借りてこなきゃよかったな-;


次は木更津キャッツアイを見ようぺこ

バンビ最高メロメロ

ぶっさんカッコイイおんぷはーと

うっちー笑まる。

アニすごいq

マスターは普通ぐぅ~。

おじー最高にオモロー薄笑


気分的に 最近はまってる嵐のPV載せます


<object width="425" height="344"><param name="movie" value="http://www.youtube.com/v/P25SSkqhUaA&hl=en&fs=1"></param><param name="allowFullScreen" value="true"></param><param name="allowscriptaccess" value="always"></param><embed src="http://www.youtube.com/v/P25SSkqhUaA&hl=en&fs=1 " type="application/x-shockwave-flash" allowscriptaccess="always" allowfullscreen="true" width="425" height="344"></embed></object>


翔クンのRAPがカッコイイpas