僕は妹に恋をする DVD
やっと全部みました
最後は えェェ- こんだけ?? みたいな感じで終わった....
チョット前までは、そんなに技術の進歩もなかったんだし←
こんなもんかな?? って感じで流しました( ゚∀゚)・∵
でも、メッチャ重い;
沈黙長いし
沈黙のところは早送りで=3
2時間チョットのところを、1時間チョットにショートカット
今は木更津キャッツアイ観てます
(今更;
33分探偵b
帰ってこさせられちゃったね![]()
最高に面白いよね
「なんやかんやはなんやかんやです」
って言えてる
昨日、それが終わってから借りてきたDVDを観ました
「僕は妹に恋をする」
だったような?? 松潤の映画なんだけど、
予告で観たときは面白そうだな-って思ったけど
全然面白くないし
てか重い
題名的に重いけど;;
半分見ないでやめちゃった( ゚∀゚)・∵
借りてこなきゃよかったな-;
次は木更津キャッツアイを見よう
バンビ最高
ぶっさんカッコイイ
うっちー笑![]()
アニすごい![]()
マスターは普通
おじー最高にオモロー
気分的に 最近はまってる嵐のPV載せます
<object width="425" height="344"><param name="movie" value="http://www.youtube.com/v/P25SSkqhUaA&hl=en&fs=1"></param><param name="allowFullScreen" value="true"></param><param name="allowscriptaccess" value="always"></param><embed src="http://www.youtube.com/v/P25SSkqhUaA&hl=en&fs=1 " type="application/x-shockwave-flash" allowscriptaccess="always" allowfullscreen="true" width="425" height="344"></embed></object>
翔クンのRAPがカッコイイ

