れみのブログROOM -7ページ目

アニメPV


これ面白いよねヾ(o゚x゚o)ノ





アニメか-
って 今頃思ってます( ゚∀゚)・∵

買い食い/アメーバピグ☆

今日、自転車で学校から帰ってきて

「アイスくいてー」

ってなったので、家と逆方向に自転車を走らせてアイス買いにseiけむり


ジャンボかいましたソフトクリーム(モナカ)

アイスは前まで100円で買えたのに、今は126円なんて.....ガクリ

不景気って嫌だな髑髏



/何か新しくキましたね

アメーバピグ


          れみのブログROOM


ウチも作ってみました♪

結構はまる( ゚∀゚)・∵

こちらのほうは暇があるときだけいじることにしました( ゚∀゚)・∵

結構めんどくさそうなので;

Crazy Moon ~キミ・ハ・ムテキ~

給食の時間に、「お昼の放送」みたいなのを放送委員がやるんだけど、

今日は嵐の曲が流れて、給食中、1人でテンション↑だった( ゚∀゚)・∵


ウチが放送委員だったときはバンバン嵐流しまくってたけどな-pas

ウチは面倒くさがりなので今回は楽な給食委員会に入りました見る



そして今日と明日は4時間授業で部活なし          れみのブログROOM

2日しかないけど、休みって最高だ          れみのブログROOM ハート




さて、5月27日に発売予定の Crazy Moon ~キミ・ハ・ムテキ~


いい曲おんぷ you tubeで大音量にして聞いてました音

CD楽しみだなCD