ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日、自転車で学校から帰ってきて
アイスくいてー
ってなったので、家と逆方向に自転車を走らせてアイス買いに
ジャンボかいました(モナカ)
アイスは前まで100円で買えたのに、今は126円なんて.....
不景気って嫌だな←
/何か新しくキましたね
アメーバピグ
ウチも作ってみました♪
結構はまる( ゚∀゚)・∵
こちらのほうは暇があるときだけいじることにしました( ゚∀゚)・∵
結構めんどくさそうなので;
給食の時間に、「お昼の放送」みたいなのを放送委員がやるんだけど、
今日は嵐の曲が流れて、給食中、1人でテンションだった( ゚∀゚)・∵
ウチが放送委員だったときはバンバン嵐流しまくってたけどな-
ウチは面倒くさがりなので今回は楽な給食委員会に入りました
そして今日と明日は4時間授業で部活なし
2日しかないけど、休みって最高だ
さて、5月27日に発売予定の Crazy Moon ~キミ・ハ・ムテキ~
いい曲 you tubeで大音量にして聞いてました
CD楽しみだな