れみのブログROOM -5ページ目

日焼け対策/Mステ♥

日焼け対策してますか? ブログネタ:日焼け対策してますか? 参加中
本文はここから

バリバリしてるよ-腕。
でも陸部だからどうしても焼けてしまう.......
去年よりはひどくないかと思うaya
          れみのブログROOM (ビオレHPから)
これ使ってますハート
ビオレってあんまり使わないんだけど;
サラサラしてるし、汗とか水に強いみたいだしkirakira*
とりあえず使っとく手


今日はMステ
嵐でる♪
たぶん明日の記憶歌うと思うけど
キミ・ハ・ムテキかな-
どっちでもいいけど、待ち遠しいメロメロ

体育祭♥

終わった--kepo   今日は振休きゃは

少し雨降ったけど; それにチョット寒かったしさむぅ

毎年この日は天気が悪くて....雨


昨日は、800mと100mとリレーに出たバトン

まじで疲れたブタ 


男子が う゛ぇッ てやってやばかった( ゚∀゚)・∵

てか汚ッッえっ

ジュース一気飲みしてやったんだから自業自得だしにやっ




今日は宿題くんだ----うさ♀

録画して寝る録画


ipod\(^o^)/

やっとipod買った--


前から買おうと思ってたけど今更ヾ(o゚x゚o)ノ


ビデオとか入れたいんだけど、何か説明難しいから、

知ってる人いたら教えてちょ(ノ)ω(ヾ)


嵐しか曲はいってないから、もっと曲入れる( ゚∀゚)



てか、定額給付金が、2万円もらえるはずが

5000円とか( ゚∀゚)・∵

親に吸収されてしまった....orz

でも、部活で使うシューズとか、合宿とかあるし

しょうがないかな-

でも、2万円あるうち5000円って.....