日焼け対策/Mステ♥
ブログネタ:日焼け対策してますか?
参加中本文はここから
バリバリしてるよ-

でも陸部だからどうしても焼けてしまう.......
ビオレってあんまり使わないんだけど;
サラサラしてるし、汗とか水に強いみたいだし

とりあえず使っとく

今日はMステ
でる♪たぶん明日の記憶歌うと思うけど
キミ・ハ・ムテキかな-
どっちでもいいけど、待ち遠しい

体育祭♥
終わった--
今日は振休
少し雨降ったけど; それにチョット寒かったし
毎年この日は天気が悪くて....
昨日は、800mと100mとリレーに出た![]()
まじで疲れた
男子が う゛ぇッ てやってやばかった( ゚∀゚)・∵
てか汚ッッ
ジュース一気飲みしてやったんだから自業自得だし
←
今日は宿題くんだ----
録画して寝る
ipod\(^o^)/
やっとipod買った--
前から買おうと思ってたけど今更ヾ(o゚x゚o)ノ
ビデオとか入れたいんだけど、何か説明難しいから、
知ってる人いたら教えてちょ(ノ)ω(ヾ)
嵐しか曲はいってないから、もっと曲入れる( ゚∀゚)
てか、定額給付金が、2万円もらえるはずが
5000円とか( ゚∀゚)・∵
親に吸収されてしまった....orz
でも、部活で使うシューズとか、合宿とかあるし
しょうがないかな-
でも、2万円あるうち5000円って.....


