れみのブログROOM -3ページ目

ザ・クイズショウ最終回><。

ついに終わっちゃいました、ザ・クイズショウクイズショウ


やっぱり神山は美咲を殺してなかったプンっ

本間かなり悪www悪魔


翔クンを犯人に仕立てるなんていかり


最後は仲直りしてたみたいだけど\(^o^)/


最後は翔クンも横山も涙と鼻水でグチャグチャでしたが.....

ウチも同じ状態になっていましたエ~ン

涙と鼻水がうわ----って←

最後かなり泣けたえーーーん




火曜日にさかのぼりますが.......←

私、2時間ほど家出しました( ゚∀゚)・∵

理由はお父さんと喧嘩して、キレて夜の8:30ころ出て行って10:00ころ帰って来ました

たぶん6㎞は歩いた←




でわでわ          れみのブログROOM

♥ザ・クイズショウ♥

嵐 Everything動画up/翔クンeco♥

お久しぶりです(ノ∀`♥)

auのCMソング、嵐のEverything
イイ曲だね投げKISS




          れみのブログROOM
7月1日発売で、
初回限定盤(CD) 1.Everything 2.season (DVD) Everything
通常盤  (CD) 1.Everything  2.season 

          れみのブログROOM



だったような??
シークレットトークとか、早く来ないかなwwおかっぱ



明日の1:30~
ズームイン×ZEROかな?? ecoで、翔クンがでるッ悲しい
それで、ライブで歌った幻の曲「Green」を歌うんだよねマイク
すごい楽しみだな
明日が待ち遠しいわキャハハ


youtubeにある、女声ver すごく面白い\(^o^)/ てか、可愛いキティちゃん
みんなの声が高くなって、女の人が歌って聞こえるのがすごい(゚Д゚)
ニノとかかなり可愛いしきゃー

聴いたことない人はぜひ聞いてほしいな投げKISS