嵐 Everything動画up/翔クンeco♥
お久しぶりです(ノ∀`♥)
auのCMソング、嵐のEverything
イイ曲だね

7月1日発売で、
初回限定盤(CD) 1.Everything 2.season (DVD) Everything
通常盤 (CD) 1.Everything 2.season

だったような??
シークレットトークとか、早く来ないかなww
明日の1:30~
ズームイン×ZEROかな?? ecoで、翔クンがでるッ
それで、ライブで歌った幻の曲「Green」を歌うんだよね
すごい楽しみだな♥
明日が待ち遠しいわ
youtubeにある、女声ver すごく面白い\(^o^)/ てか、可愛い
みんなの声が高くなって、女の人が歌って聞こえるのがすごい(゚Д゚)
ニノとかかなり可愛いし
聴いたことない人はぜひ聞いてほしいな
auのCMソング、嵐のEverything
イイ曲だね

7月1日発売で、
初回限定盤(CD) 1.Everything 2.season (DVD) Everything
通常盤 (CD) 1.Everything 2.season
だったような??
シークレットトークとか、早く来ないかなww

明日の1:30~
ズームイン×ZEROかな?? ecoで、翔クンがでるッ

それで、ライブで歌った幻の曲「Green」を歌うんだよね

すごい楽しみだな♥
明日が待ち遠しいわ

youtubeにある、女声ver すごく面白い\(^o^)/ てか、可愛い

みんなの声が高くなって、女の人が歌って聞こえるのがすごい(゚Д゚)
ニノとかかなり可愛いし

聴いたことない人はぜひ聞いてほしいな





