れみのブログROOM -2ページ目

恋人にしてほしくないこと♥

恋人にしてほしくないこと ブログネタ:恋人にしてほしくないこと 参加中
本文はここから


ん-
恋人がいないから分からないけど、
とにかく「行儀よくしてほしい」っていうのがウチの希望なんで、、、、、

恋人にしてほしくないことは、--

たとえば、ナイフとフォーク使えないとか( ゚∀゚)・∵

そういう基本のことが出来ない恋人はいやだなwww

先輩とかに挨拶とか出来ない人は無理(-ω-)

告られた;;

木曜日の日、部活がなくて帰ろうと思ったら、

うちらが帰る方向と逆の方向の男子が「オレもこっちから帰るわ-」

って言って、みんなが、いんじゃね??的なことを言って一緒に帰ることになったこの男子が

例のK君です\(^o^)/←


んで、みんなでワイワイと自転車で帰ってて、ほかの友達とも別れて、

J君とK君とウチの3人で帰ってて、


んで、いきなり止まって、そこで10分以上雑談してましたね←

そのときに、


K   「オレSサンと分かれようと思ってんだけど」

ウチ  「誰かほかに好きな人いるんだww」


って言う会話をしてて、

J君とK君が妙なアイコンタクトを取って、


J   「それがお前って言ったらどうする-??」


って言われたのでウチが


「無理髑髏


っていう会話がなぜか何度か続いたわけです←

んで、Jが

「Kはお前だなんだよ」とか「本気だって-」


的なことを言われたんだけど、信用なんか少しもしてないわけで、


「なくね?」とか「違うでしょ-」みたいなことを言ってたんだけど、


K  「去年のバレンタインにお前に「チョコちょうだい」っていったじゃん。あのときに告ろうと思ったんだけど、恥 ずかしいじゃん。」


とかいって。わけ分かんないし-みたいな;  つか、それ長すぎだしへにゃ


んで、Jが空気読んで、オレ帰るわ。って先に帰っちゃったんで、うちらも帰ったわけですが、

またチョット行ったところで止まってウチとKが話し始めて、


K  「お前が違う人がいいならあきらめる」  


って感じのことを言ったんで


ウチ 「分かった- とりあえず後でね----  じゃね--♥akn♥


って言って帰ろうと思ったら背中のほうで


K  「オレ本気だから!!!」


って叫ばれて、メチャクチャ鳥肌がザザザザザザザザザ-ってなって寒気が.....

てかまじキモイしショック


翌日、Kの顔見るだけで寒気がかなりしました.......怖い




嵐CD発売日♪

今日、友達から借りてきました♪

やっぱイイ曲おんぷはーと

EverythingのPVでは翔クンのラフなスタイルがすごく似合ってて、1人でめっさ興奮メロメロ

翔クンかっこよすぎpas


seasonはなんか季節はずれっぽいけど、気にしない(笑

ひらひらと花が舞うころ

ってイイよねにこ


嵐は今年コンサートをやるようですが......

チケット取れないし><。

コンサート行きたいよwwww


8月にはアルバムも出るみたいで、

嵐大忙し( ゚∀゚)・∵


初回の3枚目には、+10曲入ってるみたいだしりぼん

楽しみだなwwマイメロ



明日テストなんで頑張ります腕。