恋人にしてほしくないこと♥
ブログネタ:恋人にしてほしくないこと
参加中告られた;;
木曜日の日、部活がなくて帰ろうと思ったら、
うちらが帰る方向と逆の方向の男子が「オレもこっちから帰るわ-」
って言って、みんなが、いんじゃね??的なことを言って一緒に帰ることになったこの男子が
例のK君です\(^o^)/←
んで、みんなでワイワイと自転車で帰ってて、ほかの友達とも別れて、
J君とK君とウチの3人で帰ってて、
んで、いきなり止まって、そこで10分以上雑談してましたね←
そのときに、
K 「オレSサンと分かれようと思ってんだけど」
ウチ 「誰かほかに好きな人いるんだww」
って言う会話をしてて、
J君とK君が妙なアイコンタクトを取って、
J 「それがお前って言ったらどうする-??」
って言われたのでウチが
「無理
」
っていう会話がなぜか何度か続いたわけです←
んで、Jが
「Kはお前だなんだよ」とか「本気だって-」
的なことを言われたんだけど、信用なんか少しもしてないわけで、
「なくね?」とか「違うでしょ-」みたいなことを言ってたんだけど、
K 「去年のバレンタインにお前に「チョコちょうだい」っていったじゃん。あのときに告ろうと思ったんだけど、恥 ずかしいじゃん。」
とかいって。わけ分かんないし-みたいな; つか、それ長すぎだし
んで、Jが空気読んで、オレ帰るわ。って先に帰っちゃったんで、うちらも帰ったわけですが、
またチョット行ったところで止まってウチとKが話し始めて、
K 「お前が違う人がいいならあきらめる」
って感じのことを言ったんで
ウチ 「分かった- とりあえず後でね---- じゃね--
」
って言って帰ろうと思ったら背中のほうで
K 「オレ本気だから!!!」
って叫ばれて、メチャクチャ鳥肌がザザザザザザザザザ-ってなって寒気が.....
てかまじキモイし
翌日、Kの顔見るだけで寒気がかなりしました.......
嵐CD発売日♪
今日、友達から借りてきました♪
やっぱイイ曲
EverythingのPVでは翔クンのラフなスタイルがすごく似合ってて、1人でめっさ興奮
翔クンかっこよすぎ
seasonはなんか季節はずれっぽいけど、気にしない(笑
♪ひらひらと花が舞うころ✿
ってイイよね
嵐は今年コンサートをやるようですが......
チケット取れないし><。
コンサート行きたいよwwww
8月にはアルバムも出るみたいで、
嵐大忙し( ゚∀゚)・∵
初回の3枚目には、+10曲入ってるみたいだし
楽しみだなww
明日テストなんで頑張ります
←