HEY×3/宿題くん
今日のHEY×3は「明日の記憶」だったw
めっさイイ曲∩^ω^∩
ウチは翔クンをお父さんにしたい♥
そしたら毎日が充実してそうな......♥
宿題くんは「実験」やったね(●´∀`)
翔クンフルート頑張ってた(ノ∀`♥)
息切れて、一瞬「神山」っぽくなってたし^・^
来週のクイズショウ楽しみ♪
今日は校外学習だww
一泊二日で行ってきます=3
嵐妄想バトン//
もしかしたら、1回やった事あるかな
Q.あなたは具合が悪くて早退することに。追いかけてきたのは?
A.『・・・・・。俺もお前んち帰る。』 何考えてるの? 松本潤
B.とことこついてきて『お前がいないとつまんないし。』 ストレートだね 二宮和也
C.めっちゃ走ってきて『大丈夫!?風邪!?看病・・・・俺がする!』 息が切れてる 櫻井翔
D.『俺熱さましーと持ち歩いてる!!』 何のために!! 大野智
E.『何々~!?お前帰っちゃうの!?・・・・じゃあ俺もかーえろーっと。』 意味不明です 相葉雅紀
翔くんと
相葉ちゃんうけます
Q.結局彼はあなたを看病する事に。どんな風に?
A.『具合悪いときはやっぱおかゆだよな。』 手際良すぎです 松本潤
B.『そんなに具合悪いわけ!?・・・・俺が添い寝してあげるよ。ほら。』 目が男の子です 二宮和也
C.あなたがふらふらしてると『そんなふらふらならベットに連れてってやるよ。』 お姫様だっこ・・・・。 櫻井翔
D.『おいらがずーっっとくっついててあげる!!』 余計に熱が!! 大野智
E.『こういうときはね・・・・・・・・・・・・・((以下妄想』 何なんですか!!! 相葉雅紀
翔くんキュン氏に
Q.あなたは彼のおかげで熱が下がってきました。ところが彼はあなたの熱がうつってしまったようです。彼の反応は?
A.『いや・・・・・ちょっと立ちくらみしただけ。心配すんな。』 さすがです 松本潤
B.『何か熱い・・・・・・・・・どう?熱い?』とおでことおでこをくっつける 二宮和也
C.『お前の熱がうつったんなら・・・・・いいかも・・・・・・・。』 本音がぽろり! 櫻井翔
D.『・・・・・・・ZZzzzzzzzzz..........』 熱に負けた 大野智
E.『ひざまくらして』 可愛いです 相葉雅紀
ニノいい
おおのクンおやすみ
Q.あなたは喉がかわいたのでふらふらしながら目の前にあった飲み物を飲みました。ところがそれは彼が飲んでたお酒。あなたは一気に酔ってしまい寝てしまいます。彼の反応は?
A.しばらく見つめて『・・・・・・・・ちゅっ』 詐欺です。 松本潤
B.『俺もねちゃお~。』 一緒に添い寝 二宮和也
C.『可愛い寝顔してんなぁ。襲っちゃうぞ。』 はい。どうぞ。 櫻井翔
D.『いつもは恥ずかしくて言えないけどお前の事・・・・大好きだから。』 超照れてます!! 大野智
E.『びよーん。あ、この顔かわいー。』 人で遊ばないで下さい 相葉雅紀
ニノと翔クン
大野クン可愛い♥
Q.結局酔いも覚めて熱も下がりました。彼は何かいってます。さて何?
A.『何かあったら言えよ。助けてやっから。』 最後まで男前な松本潤
B.『俺しかたよんないで。お前可愛いから襲われたら困る。』 ずきゅ――――ん 二宮和也
C.『治って良かったな。酔っ払った顔、すんげー可愛かった。』 そんな事言わないで下さい 櫻井翔
D.『俺の事もっとたよって。俺、お前しか目に無いから。』 また照れてますよ 大野智
E.『また遊びに来るね!!!!』 何しにきたの? 相葉雅紀
みんなイイ><。 相葉ちゃんは何(・∀・)?
これって、やってるコッチもテンション
1人で興奮してました....♥



