れみのブログROOM -6ページ目

告られた感じ?←

何か今日、告られた感じティアちゃん?



その人はウチも話してて楽しいし、嫌いではないんだけど、、

そういう関係になるっていうのは考えられなくておかっぱ

まあ、考えは保留( ゚∀゚)・∵



てか、その人も告るような人ではないし、

大体その人が直に言ったわけでもないから、

よく分からない;?

伝言的な感じで回ってきたからうー



それで、その人を好きな人がウチの友達の中にいるんだけど、

その人もショック受けちゃって汗

どうしようかなq

ザ・クイズショウ♥

翔クンかっこよかった--にこ


オーバーな演技がまたカッコイイ好き


あれじゃあ、翔クンも痩せちゃうわけで;


すごいリアルな話だったね髑髏


哀川翔サンかなり焦ってた汗


横山クンめっちゃ悪魔だったな悪魔

翔クンをあんなに攻めるなんて( ゚∀゚)・∵


ああやってドンドン翔クンの記憶が戻っていくのかな?


次回も楽しみおんぷはーと


          れみのブログROOM           れみのブログROOM           れみのブログROOM           れみのブログROOM           れみのブログROOM           れみのブログROOM           れみのブログROOM           れみのブログROOM           れみのブログROOM           れみのブログROOM

ザ・クイズショウ★

いよいよ始まるねッッ虹


午前中の部活からハイテンション↑だった悲しい


翔クン じゃなくて、神山悟ですカねキラキラ


楽しみッ投げKISS


今日の朝、ズームインに翔くんが出るだろうと予想は予想はしていたのに

見なかった......髑髏

昨日も見なかったし><。


チョットの可能性をかけてyou tube を見たけど、残念ながら.......♥akn♥


友達に

「翔クンが出たら電話かけてねッ★」

って言ってるのに- ←あ


みんなばっかり見ちゃって泣く



楽しみだな-