れみのブログROOM -10ページ目

Music Lovers ドリームライブ♪

昨日のドリームライブ、

翔クンが司会してたねニコちゃんハート2こ


もう大興奮鼻血

はじめの Love so sweet は少し見逃しちゃったけど、

メドレーめっさ良かった悲しい

TVの音量45にして見てた逢いたい!


やっぱ嵐いい

最高や-ハート



実験&宿題くんは面白かったキティ


相葉クンの相談ののりかたはチョットうちもムリ;;



松潤も意味分かんなかったふ


ヤッターマン♪

20日、部活を休んで見に行ってきたおんぷはーと((遅ッッ


翔クン最高にカッコイイメロメロ

ドロンジョ様とイロイロあったり...髑髏


Yahooのニュース


櫻井ヤッター興収1位30カ国からオファー

 「ヤッターマン」が春休み映画の大本命「ドラえもん」相手に大健闘をみせている。



嵐の櫻井翔(27)が21日、主演映画「ヤッターマン」(三池崇史監督)



大ヒット記念舞台あいさつを東京・丸の内ピカデリーで行った。



同じ7日公開の「ドラえもん 新・のび太の宇宙開拓史」を抑え、2週連続で興行収入



ランキング1位をキープ。



海外からオファーも相次ぐなど、勢いづいている。(日刊スポーツ)



っていう記事拾いました-q


やっぱ翔クンだからこそ結果がいいんだにこ


も- 翔クンガチでやばい*はーと



翔クンがサイダーのCMにッッ

翔クンがサイダーのCMに出てたッハート


前からやっていたとは思うけど、はじめて見たぺこ


やっぱ木更津キャッツアイもやってたしキャッチボール上手い野球


てか、翔クンは何やってもカッコイイカッケー


ジャンプしてボールとってたしメロメロ


かっこよすぎる*はーと