Music Lovers ドリームライブ♪
昨日のドリームライブ、
翔クンが司会してたね
![]()
もう大興奮![]()
はじめの Love so sweet は少し見逃しちゃったけど、
メドレーめっさ良かった
TVの音量45にして見てた
やっぱ嵐いい♥
最高や-![]()
実験&宿題くんは面白かった
相葉クンの相談ののりかたはチョットうちもムリ;;
松潤も意味分かんなかった
ヤッターマン♪
20日、部活を休んで見に行ってきた
((遅ッッ
翔クン最高にカッコイイ
ドロンジョ様とイロイロあったり...
Yahooのニュース
櫻井ヤッター興収1位30カ国からオファー
「ヤッターマン」が春休み映画の大本命「ドラえもん」相手に大健闘をみせている。
嵐の櫻井翔(27)が21日、主演映画「ヤッターマン」(三池崇史監督)
大ヒット記念舞台あいさつを東京・丸の内ピカデリーで行った。
同じ7日公開の「ドラえもん 新・のび太の宇宙開拓史」を抑え、2週連続で興行収入
ランキング1位をキープ。
海外からオファーも相次ぐなど、勢いづいている。(日刊スポーツ)
っていう記事拾いました-
やっぱ翔クンだからこそ結果がいいんだ
も- 翔クンガチでやばい
翔クンがサイダーのCMにッッ
翔クンがサイダーのCMに出てたッ
前からやっていたとは思うけど、はじめて見た
やっぱ木更津キャッツアイもやってたしキャッチボール上手い
てか、翔クンは何やってもカッコイイ
ジャンプしてボールとってたし![]()
かっこよすぎる