謹賀新年 | toi♪toi♪toi

toi♪toi♪toi

Flute永野伶実の日記

明けましておめでとうございます!


2023年がスタートしました。

もう4日経ってしまいましたが、ブログを書く時間がないほどお正月を楽しんでおります。


SNSでキラキラおせちが溢れている中、
ローソン100のバラ売りおせちを駆使し、一応用意しました😂


初めて飾り切りに挑戦。
やりだすと没頭して楽しいです。
切り落とした欠片は炊き込みご飯にしました。

息子が喜んでくれました。

元旦は毎年宇治上神社さんにご挨拶に行きます。


行くまでの宇治の景色が大好きです。


干支みくじで大吉が出ました!


今年は今一度、土台がための一年にしたいです。
今後の音楽人生をより良くしたい。
感謝の気持ちとともに、今のままではだめだという気持ちは常にあります。
まだまだ挑戦を諦める気はさらさらないので、
今年も出来ることはガシガシやっていきます!

あとは美文字の習得、
整理整頓、
読書量を増やす、
以上も目標です。

本年もよろしくお願い致します!