駆け抜けた2022年! | toi♪toi♪toi

toi♪toi♪toi

Flute永野伶実の日記

大晦日なので今年の振り返りを。
2022年は駆け抜けた一年でした!

憧れだった『ミライへの1minute』に出演させていただきました。
(↓今一度ご覧くださいませ。一生の自慢です…😘)


さいき城山桜ホールで開催されたsaiki meets classicに出演しました。
ホール主催の公演でリサイタルをするという夢が叶いました。

気鋭のアンサンブル、ファルケの福岡大分ツアーにご一緒させていただきました。
バロック、古典、現代をそれぞれの時代の楽器で演奏しました。

新・福岡古楽音楽祭に出演させていただきました!
間違いなく一生忘れることのできない経験となりました。



Back to the 18th centuryシリーズが5回目を迎えました。
過去最高の来場者数を更新。
来年以降もめきめきパワーアップしていきます!


ぼんぐうサロンが二周年を迎えました!
ここでの活動は大きな原動力。
尊敬するみんなと古楽ができて幸せです。

大分市文化芸術活動推進補助金事業として、
モダン&バロックのリサイタルを開催しました。
井手さんとは今年もたくさん演奏しました!

他にもたくさんの本番や経験させていただきました。
関わっていただいた皆様に心から感謝致します。

今年は長年積み重ねてきたことがやっと報われたり、思い描いていた夢がいくつも叶った大きな一年でした。
後からみた時、ただのラッキーではなくあの一年がスタートだったと思える努力を、来年以降また積み重ねていきたいです。

来年はようやく京都での活動再開です。長かった…!
妹とのデュオ、そして夏には心強い仲間とモダンとバロック一公演ずつ予定しています。
福岡、東京にも参ります!
あとはもちろん大分でも。

また今年も多くの方に演奏を聴いていただけるよう頑張ります😃