【UVレジン】キット製作はじめます | UVレジン教室★ハンドメイド ラボ Do♪ReMi【埼玉県さいたま市・東京浅草橋】

UVレジン教室★ハンドメイド ラボ Do♪ReMi【埼玉県さいたま市・東京浅草橋】

UVレジン講師/作家。臨床検査技師の国家資格をもつリケジョ。
UVレジン教室【さいたま市西区・浦和区、東京都浅草橋】
ワークショップ・出張講座【出張経験:さいたま市・蕨市・草加市・越谷市・久喜市・狭山市・足立区・板橋区・宇都宮市・横浜市】

こんにちは
ハンドメイド・ラボDo♪ReMi 
UVレジン講師&作家のremika こと
山中玲見佳です

今日はひっさしぶりに髪の毛を切ってきました。


あ、、、、、。

正確には、久しぶりに美容院で髪を切りました。


ここ何年も、妹に切ってもらったり(美容師ではない)、
自分で切ったり(もちろん美容師ではない)、、、、


次女が髪を切る!
しかも、「おかーさんも一緒についてきて」というので
だったら、自分も切ってもらおうってことで、、、、。

スッキリしました!



さてさて、、、。



昨日のイベントにて、販売系のイベントはひと段落。
とはいえ、すぐに東急ハンズさんの企画展があるので、準備をしていました。

作品販売については、ちょっと見直しすると思います。

路線を絞っていこうかと。

ところが、どこで絞ったらいいのか、迷走中。



それとは別に、


今後はキットの販売に力を入れる予定!


第1弾は


R&T-Mamaさんより画像お借りしました。


IMG_20150708_163603268.jpgIMG_20150708_163602740.jpg

あ、これは生徒さん作品ですが


こちらをキット化。


それを購入してくださったのは
何を隠そう、R&T-Mamaさん!


キット製作レポをブログにアップしてくださいました。
★★★

レポ、ありがとうございました

素敵に完成した様子を確認できて、ホッとしました。

彼女の作品は、私のキットそのままではなく、手持ちの材料をプラスして
アレンジしてあります。

キット内容をそのまま作っても可愛らしくできるようにセットしていますが
こうして、アレンジすることもできます。

私も、初めてUVレジンを作ったのはキットでしたが、全く材料無視して
下に敷く紙くらいしか使ってなかった気が、、、、


キットを購入後、どのように使うかは自由です。


新しい作品へのヒントになったり、、
お手持ちの材料とコラボして、パワーアップさせたり、、、、。

いろんな形で楽しんでいただけたら嬉しいです。


今後しばらくは、クラフトハートトーカイさんでのワークショップや講座(9月開講予定)の際に購入できるようにします。

そして、minneで販売を目指します!




「このキット作って~~~!」


というリクエストがあったら、お寄せくださいませ。



あ、、、、


すでに、懐中時計のキット!!というリクエストはありますよ~。


↓ご意見はコチラ↓
お問合せフォーム(クリックしてね)




現在募集中のワークショップや教室の情報は、PC表示の左のサイドバーに掲載しています。
スマホでご覧の方は、ブログ下の「PC/スマホ」表示切替でPC表示をしてご覧ください。
また、無料メルマガに登録していただくと、いち早くワークショップや講習会の情報をゲットできますのでご利用くださいね。




remikaはHighFiveMomの公式ブロガーです