”お寿司の後は・・・目利きの銀次 大手町店 !” | 白富士のブログ

白富士のブログ

ほとんど、酒呑みブログでたまに猫をよく載せてます(≧∇≦)

まいまい♪さん(←ブログをリンク♪)と鮨 Yasukeさんでランチ♪(←先日のブログ)した後、もう少し呑もう~‼❤(まいまい♪さんのブログでは、私は師匠と呼ばれてますがあせる中身はオヤジな白富士ですグラサン)となり、ビル内の大手町プレイスウエストタワーで探すも、流石にオフィスビル‼ありゃしません‼笑

外に出て、ガード下で探しましょう~♪と私。
ガード下をぷらぷらと東京駅方面に歩いて行くと…
あった~‼ありましたよ~♪
流石‼ガード下‼爆笑しかも、まいまい♪さんが来てみたかったチェーン店でした~♪
ハイボールと生ビールで、改めまして久々の再会に
乾杯~‼❤
まいまい♪さんの好きな醤油の話ししてたら、ふと横を見れば‼Σ(゜Д゜)
醤油が三種類も~‼びっくり
箸袋には、鶴の箸置きの折り方まで記してある~‼❤
メニューはタッチパネル式
けど、店員さんを呼んでしまう…おばちゃんあるある‼を繰り返し…てへぺろ
2杯目のビールも最初のと違って、タイムサービス品じゃないですが…と店員さんが、伝えに来る始末笑い泣き
(だって‼タッチパネルで出てくるメニューが見つからないんだもん‼えーん一番食べたかったメニューは同系列の他のお店のだったし~‼ガーン判らん‼って言い訳)
チョイスは、まいまい♪さんにお任せ‼
ちくわの磯辺揚げと昔ながらのポテトフライ♪
話しながらつまむのに、もってこいチュー
まいまい♪さんの親びんくんやチビ男くんのお話しを伺いつつ♪
勿論‼ダーリンさんのことも‼グラサン相変わらず‼羨ましい~‼私のダーリンはいつ現れるの~‼おーっ!おーっ!おーっ!

気がつけば、杯を重ね…
そして、一番最初に頼んだチーズピザが全然来てないびっくり
またまた、店員さんを呼んで(どんだけ呼び出す 笑)伝えると、直ぐ来た‼Σ(゜Д゜)
チーズピザ しらす乗せ
冷めてるや~ん‼(ノ-_-)ノ~┻━┻
パリパリ感はあったけど、美味しさは半減チーンだいぶ、残念‼

次の宴会予約が入っているとかで、17時にラストオーダー。
ちょうど佳い時間⁉
17時半過ぎにお店を出て、地下鉄で帰るというまいまい♪さんを地下鉄口までお見送り♪バイバイ

ご馳走様でした~‼
まいまいさん、また呑みましょう~♪おねがい💕