柏 居酒屋 すらんぷさん♪ | 白富士のブログ

白富士のブログ

ほとんど、酒呑みブログでたまに猫をよく載せてます(≧∇≦)

一昨日は久しぶりに吾が娘と娘っ猫が帰ってきました~♪
昨日の朝の娘っ猫
何よ~‼眠いのよ‼と相変わらずツンデレです♪ラブ
(娘が寝てから膝上に乗ってきてデレデレな猫松を撮ろうにも、娘が寝るのに常夜灯にしたので暗くて撮れなかった…チーン)

さて、寿し 遠藤さん(←一昨日のブログ)から、大将.MHさん.某魚問屋の目利き様の4人で♪
1時近く…流石に、店内ガラガラ‼グラサン
とりあえず、奥の席で乾杯~‼
胡麻ドレの豆腐サラダと大根キムチ
寿し 遠藤さんの大将お勧め‼
レバー串焼ラブ
Σ(゜Д゜)おぉ‼塩加減絶妙~‼❤
生に近いレバー‼そして何より、串いっぱいに刺さったレバー‼
もつ煮込み♪
チョリソーチーズオーブン焼
チョリソーに溶けたチーズが絡んで、旨旨~‼❤
えいひれ
焼うどん
この量で¥550はリーズナブル‼ラブ
具はハムとピーマン。鰹節がたっぷり掛かっているのも佳い~♪

ご馳走様でした~♪
美味しかった~‼❤
3時過ぎまで呑んで食べて…翌日の体重……滝汗気にしな~い‼