柏 八っちゃん 柏西口店さん♪ | 白富士のブログ

白富士のブログ

ほとんど、酒呑みブログでたまに猫をよく載せてます(≧∇≦)

昨日は、友人と友人が勧める東武アーバンパークラインの運河駅から徒歩5分の利根運河 水辺公園でお花見🌸おねがい
屋台でイカ焼きや焼鳥買って♪
対岸の満開に近い桜を観ながら、のんびりお花見桜
夕方、柏に戻り用事のある友人と別れ、あさひふれあい通りを歩いていると…
前から従兄の先輩Hさんと、いくさんがΣ(゜Д゜)(Hさんとの呑みはこちら)2年振り⁉
昼間からBBQで呑んで来たとお二人♪ 
「帰ろうと思ってたけど、呑もう‼」と誘われて
ちょうど目の前の炭火焼居酒屋 八っちゃんさん口笛
久しぶりの邂逅に、緑茶ハイとシークワーサーハイで乾杯~♪
メニュー
さっぱりキューリラブ
胡麻油が利いたさっぱりと頂ける胡瓜は、ついつい摘まんでしまう美味しさラブ
霜降りひらたけ天ぷら.サクサク!バケットピザ♪
旨旨~‼❤
日本酒も佳いの揃ってる~♪
Takachiyo 華吹雪59%精米
フルーティー‼ラブ甘味のボリュームにシャープな酸味と苦味
スイスイいけちゃう~‼❤

ロ万(ろまん) 純米吟醸
バナナ様の香り.ふくよかな甘味と旨味。綺麗な酸にふくらみのある苦味ラブ
牛スジぴり辛煮
旨辛~‼ラブラブラブ
上ミノ~‼❤
甘味のある脂に旨味ラブ居酒屋さんなのに、A5ランク‼びっくり

お疲れだったのか、途中から横でぐっすりzzzのHさん
21時前にはお帰りにΣ(゜Д゜)はやっ‼ 

ご馳走様でした~‼m(__)m
美味しかった~‼❤
オリジナルメニューも多いし、リーズナブルだし炭火焼肉メニューも気になる~‼ラブ