家呑み~♪ | 白富士のブログ

白富士のブログ

ほとんど、酒呑みブログでたまに猫をよく載せてます(≧∇≦)

今日は、またまた職場の先輩からとんかつ まい泉さんのとんかつアジフライミニコロッケバーガーを頂いちゃいまして~♪酔っ払い帰りに、ファミマでサラダと缶ビール購って家呑み~♪
先に、アジフライ食べようとトースターに掛けたら…
ガーンガーンガーン電源🔌入れ忘れてた~‼〇| ̄|_
ので、先にミニコロッケバーガーを…
表面焦がしたので、サラダに入ってたキャベツを挟んで横から~‼
まい泉さんのミニバーガーは、キャベツ入ってなくていつも、もの足りなかったのですあせる
トースターで温めるとバンズがさくっとして美味しい~‼ラブ
食べ終わった頃に、アジフライが温まり♪
サラダのキャベツ半分以上を付け合わせに♪
アジフライ…ちょっと焼き過ぎた⁉滝汗
ザクザクな食感に…アセアセ
でも、流石‼先輩が美味しいのよ‼と勧めるだけあり、骨は全く気にならずびっくり
ただ、主観ですが醤油はあまり合わず…
とんかつソースの方がキャベツのさっぱり感が増して佳かったです♪

ビールはサッポロ エビスのプレミアムエール♪
初めて飲みましたが、華やかな香りに香菜のような爽やかな香り。柔らかな甘味とすっきりした酸味。ふくよかな苦味でしっかりしたコク‼💕コクがしっかりしてるので、アジフライには若干⁉向かなかった…えーん残念

ご馳走様でした~‼

そんなこんなで本日も、有り難く生かして頂いておりますm(__)m