柏 さか菜や うみどりさん~…はしご酒 | 白富士のブログ

白富士のブログ

ほとんど、酒呑みブログでたまに猫をよく載せてます(≧∇≦)

先週の日曜は…怒濤の三日間の始まりでした~笑い泣き

先日、賞味期限がだいぶ過ぎてる、フランスのミニ モンドールをもらって来たので、チーズフォンデュに口笛


娘っ猫は、興味津々♪
千葉は飯沼本家さんの酒々井の夜明けを呑みつつ

先輩から前日頂いた50cmもあるバケットを1/5ほど小口切りに、これまた職場で頂いた焼野菜をフォンデュにつけて、ひとり家呑みを楽しんでたところ…

Hさんから電話がびっくり
今、夕飯食べてるところです~‼えーん
が、
いいから、おいで~~‼
待ってるから~‼ピンクハート
従兄共々、お世話になっているHさん。
逆らえません 笑音符見猿

食べてから、向かったのは
柏駅南口からは、徒歩15分 豊四季台団地の向かいにある、さか菜や うみどりさん♪

Hさん他、洋風居酒四川麻辣湯屋 陣のメンバーばかり男性5人
紅一点‼びっくりいいのか⁉男子会に…

とりあえず、ビールを頼み、なかなかに佳い酔い男子?達と乾杯‼
お通しは、ふろふき大根ラブ

出汁が大根に滲みてて旨旨~‼❤
私が来る前に頼んでたらしい、ゲソ唐揚げ天国に一番に近い島の海老、エンジェルシュリンプ♪の塩焼

メニュー


お腹いっぱいなのに…
卵焼きに、一人刺盛り

有り難く頂きました~‼❤
男性陣は、鮨!

紅一点だからと、一番先に食べたいのをチョイス♪

なあんだ?てへぺろ

紫蘇をめくると…

珍しい‼うにの握り~‼びっくりびっくり
美味い~✨ラブ海苔よりも紫蘇の方が風味が増して佳いかも~‼❤
Hさんの提案で作られたそうびっくり

直ぐになくなって、再度

さっきと全然違うけど…
これまた、直ぐに空に~‼びっくりびっくり


タクシーで移動して柏駅西口から真っぐ、R6を越えてすぐの
Music&Sports居酒屋すらんぷさんへ

写真はグルナビから
男子達はテーブル席。
座れないので、私は充電ができるカウンターに

ここでも、ビールにお通しは肉団子…もう、食べられません…

Hさんが隣に来て、何か作り出した~びっくり

おしぼりのアヒル~‼❤爆笑

一人で呑んでる私を気遣ってくれたもようラブ
〆?にラフロイグ ストレートで♪
これで¥650‼



〆にならず、もう一軒ガーン
あさひふれあい通りにある
四川麻辣湯さんへ

ドリンクメニュー

この日も、ピータン♪
ここのたれが美味しいラブ

もつ

四川麻辣湯¥650
好みの具を3つ選んで作ってもらう、辛さも選べる春雨スープ♪

ハチノスとシメジ、ウズラの卵入りラブ
辛さはやや辛の三丁目♪

お腹いっぱい~‼
美味しかった~‼❤

帰ったのは、午前4時ガーンガーンガーン
が、一日目は何とか元気⁉
翌日は、櫻正宗の営業さんと神田の藤田酒店さんへ←先週のブログです。


Hさん、Kさんご馳走様でした~‼❤
本日も生かして頂き有難う御座いますm(__)m